2021/10/19 #実況者ニルノート

むつンス、スナニコ、ミツゾー全員推しです
最高でしたありがとうございます


裏お疲れ様会聞きながら走り書き感想
(2021.10.19 むつー スナザメ テラゾー)
↓↓↓

~ネタバレ回避用の文字数稼ぎ~
記事一覧のネタバレ回避用。
改行して投稿したのに記事一覧だとまったく改行が効いてないの泣いた~~~~
とりあえず何とかネタバレ回避用の文字数稼ぐわあああああああ。
どれぐらい書いとけばいいのか全然分からん。
誰が見に来るかも分からんのに。
でもそっと誰かが見た時に万が一ネタバレ食らったら困るよなあ、、、、、、
~ネタバレ回避用の文字数稼ぎ~











3人のRPが最高過ぎた~!!!!!!!!!!

アインスはスナさんがやるかと思いきや
思ってたのと違う配役になったのがまたよかった
!!!!!!!

脳筋アインスむちゅめっちゃよかったし
恋の大三角形気になるアインスよすぎた
筋肉パンパンするむちゅアインス笑うwwwwwww
筋肉大好きアインスリーダー、最高過ぎた
誰も犯人にしたくない、これまたアインスなんだよなあ

キャラシ読み上げ最高ありがとうございます
超いい、、、、、、

プランクに熱くなるアインスwww
むつンス元気でRP最高まじで最高
読み上げうますぎ



アインスに激詰めするニコ~~~~
スナニコの推理披露流石すぎてしびれた・・・
投票で迷いまくるニコが本当にニコ過ぎた
ニコはほんとに切ないんだよなあ
ニコおおおおおおうわあああああああ;;
ここまで悩みに悩んで入りきってくれたのが嬉しい
恋心でミツヤに入れるか悩むニコほんとにいい、、、、
信じたくない、でずっと投票できないニコちゃん、、
スナニコ可愛いいい子なのに切ない、、、;;
というか、完璧!って言ってるのに落とし物しまっくてるの
可愛いなあ、(色々動揺してるからね)
お縄につけー!なオラオラアインスも見たかった気もするけど
スナニコ最高でした~~~!!!!!!!
「船外活動任してくれない?」のスナニコ超いい(ミツヤのキャラシ)



ミツゾー最高じゃないか~~~~~~~!?
最初に犯人だろ!って言ってほんまに犯人選ぶあたり
そして自意識過剰なんはうっしーと一緒で笑った
見たいみたいで我慢して今日やってくれてありがとう
テラさんのRP最高でした
読み上げいい、、優しい声、、、、めっちゃいい、、、
投票でニコに入れるミツヤ多いやろうけど
ニコには入れられへん、でアインスに入れて
船長に裁かれたいミツヤ、、、、
こんなミツヤが見れると思ってなかった最高過ぎた
みんなでまた研究したい、が;;
泣いちゃうミツゾーも;;



エンディングミツヤにスーのヘアピンついてるんだが!?!?!?!?!
ミツヤ~~~~~~!!!!
フィー~~~~~!?!?!?!?!?

このエンディング初めて見るけどこれまたつらい
唯一生き残るけどしんどい~~~~;;
生きるけど心が壊れてるんだよなあ;;


ED1,5の対比に気付くむっちゃんさすがすぎて

湯気ぽへの言葉ひどくて草wwwwww
クリームパンてwwwwwww



箱庭めっちゃ見たいし
このメンツプラスでぜひノノドロとてんかけもお願いします!!!!!!!!!!
そしてむつテラがGMする世界線あったりするのか!?!?!?!?!!!


これから個人視点見に行くし
もっかい湯豆腐(湯気ぽうっしーフルニキ)のも見返したくなった

湯豆腐とはまた違う二ルノート最高です。
マダミス楽しかったーって言ってくれて嬉しかった!!!!!


そして湯豆腐二ルノートから1年経ってたのはびっくりした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?