#箱庭の観測者様へ

フルコンさんの箱庭当時書いた感想。
以下ネタバレ
↓↓↓

~ネタバレ回避用の文字数稼ぎ~
記事一覧のネタバレ回避用。
改行して投稿したのに記事一覧だとまったく改行が効いてないの泣いた~~~~
とりあえず何とかネタバレ回避用の文字数稼ぐわあああああああ。
どれぐらい書いとけばいいのか全然分からん。
誰が見に来るかも分からんのに。
でもそっと誰かが見た時に万が一ネタバレ食らったら困るよなあ、、、、、、
~ネタバレ回避用の文字数稼ぎ~











#箱庭の観測者様へ
1番好きだなあと思ったポイントが
その時はまた私の物語書いてよ?っていうのが
サラッと言葉選ばずとも出てきたところ
あああああこの人やっぱり素敵な優しい考えの持ち主だなあ
と感じました。

初っ端えっひゅーん我慢?きった?フルニキ🤦🏻‍♀️
まさかのキャンセル🤦🏻‍♀️助からなかった🤦🏻‍♀️

晩ご飯しっかり言うニキw
定食みたいなご飯ええなあ〜〜〜楽しそうなフルニキ家想像してまた頭抱える🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

ひろゆーさんと2人やけど
声がめっちゃ安心するのと言葉綺麗で落ち着いてて
寝落ち出来そうなくらいなんだよなあ
と思ってたらひろゆーさんのキャラに侵食されてくフルニキすこw
今回も女の子キャラ ミドリちゃん選ぶの🤦🏻‍♀️

俺いつも女の子キャラやからな〜と言いつつ選んで楽しんでやってくれるのも好きやし 違う感じのキャラクターやってくれても絶対好き!ってなると思うので結局私はにきが好き🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?