2022/03/26 #星ふるDBD狂気山脈

調査員しょこさすがの主人公だった
調査員視点見ながら書いた感想(途中から)
下記ネタバレ注意
↓↓↓

~ネタバレ回避用の文字数稼ぎ~
記事一覧のネタバレ回避用。
改行して投稿したのに記事一覧だとまったく改行が効いてないの泣いた~~~~
とりあえず何とかネタバレ回避用の文字数稼ぐわあああああああ。
どれぐらい書いとけばいいのか全然分からん。
誰が見に来るかも分からんのに。
でもそっと誰かが見た時に万が一ネタバレ食らったら困るよなあ、、、、、、
~ネタバレ回避用の文字数稼ぎ~













頂上行きたいまおくんと渋々頂上にいくしょこ
からのインクアノライト手に入れるのはさすが主人公
そして頂上に行けて嬉しそうなのと積極的にしょの欲しいもの探そうとしたりロープくれたりする登山家まおくん可愛さの塊
そして医者教授と一緒に残される可哀想な記者w


フルニキ調査員大活躍!!!
この事件?の捜査に積極的で
いにしえの者あけるニキめっちゃ白い!天才!


精神分析医者、嘘で調査員に擦ってくんのまじで〜〜〜


密談で分析した時の反応で薄々思ったけど会議の最後ですってくるのこの人うめえな、、、
もしくはほんとは調査員狂ってた?そんな事ある?
頑張れ調査員
そして生き残って欲しいなあ



全体で交換からのスキル交換でペンデュラムもらうの最高〜〜ただ狙われそう、、、
からの腕時計触りたい教授全然わかんねえwww

インクアノライト触りたい教授wwwww
そして記者に渡すのナイス過ぎる!!!!!!!!
これで記者が黒幕なら完敗、、、

ふる「星が綺麗だね」wwww

遺跡で写真撮る記者wwww
ここわちゃわちゃでかわいいんだがww
ちゃんと位置変えてくれるしょぼちゃん優しい

医者「頭がぐわんぐわんする」
言わされてる感wwww

「優しく縛るからな」
記者に頼むの〜〜〜〜



調査員の脳を銀色の筒に入れたいwwwww
痛がる調査員wwwww

「そゆことだぁ〜〜」さすが教授wwww

そして全員生存エンド!!
おめでとうございます〜〜〜〜!!!!!!

インクアノライト壊そう!って言ったしょは
やっぱり主人公

本書いて記者より先に発売します!wwwwUMAを撮影しに山に登ります!家に飾ります!ホルマイン漬けにされるちくww


精神異常治ってねえwww

綺麗に脳を取る方法を探します!
狂気残ってる医者w

ロープで医者縛るwwwwwww
「悪さしないように」
「悪さしかしないです」
しっかり36さんww



狂気山脈、今回も面白いのが
開始時点では分岐決まってないんだよなあ
このメンバーだと、登山家以外がグングン登っていくから記者調査員が黒幕になるパターン薄かったなw

だから医者はペンデュラムを教授に渡したのか、、、分散させる医者はナイスプレーやったなあ

調査員、今度は生還もできて満点おめでとう〜
時折でるべるちゃんの「ふるちゃん」がとても🤦‍♀️





ざっと感想書いただけだけどまた次が来る前にとりあえず()
これまた安定に全視点回るぞ〜
そして3も楽しみ!!!
しょぼさんもありがとう!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?