#まおシロ

#まおシロ
まおしいがめっちゃ好きになる、、、、まおしいがまおしい過ぎて大好き、、、、、

以下より短いネタバレ感想
↓↓↓

~ネタバレ回避用の文字数稼ぎ~
記事一覧のネタバレ回避用。
改行して投稿したのに記事一覧だとまったく改行が効いてないの泣いた~~~~
とりあえず何とかネタバレ回避用の文字数稼ぐわあああああああ。
どれぐらい書いとけばいいのか全然分からん。
誰が見に来るかも分からんのに。
でもそっと誰かが見た時に万が一ネタバレ食らったら困るよなあ、、、、、、
~ネタバレ回避用の文字数稼ぎ~










moしいの言いくるめ力はもちろん笑ったんやけど、ラストかっこよかったなあ、、、、、。

自分じゃなくてヒビキに決めてもらう、って考え方好きやし ハヤシさんとヒビキ役やった方の対応力も、、、(言いくるめにやられたって言ってたけどね)

そしてまおしいの立ち回り方というか、人付き合い上手そうやなあって言うのと 本人も雑談で言ってるけど 友人を大事にしてるのがめちゃめちゃ伝わった改めて。
フラグになる部分の3つ?の考え方も好きやし、鋭いところいくなあっていうのもあったり カタシロめっちゃよかった!という感想でしたまおしいがますます大好きになりました🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?