薬効耐性をぶっ壊す立花孝志

鼻水が無限に出ます。
鼻炎なのか蓄膿症なのか
年中鼻水に満たされています。
鼻水とは一体なんなのでしょうか?  

その謎を調べるため、鼻炎薬を買いました。鼻炎🥺
結果、花粉症すら作動しなくなりました。

神の薬じゃこれは〜!!と、やばい村の霊媒師お婆ちゃんみたいな事を言って毎日飲んでいたのですが、最近は効きが落ちてきました。やはり薬効耐性というのは存在するのですね。ちなみに薬効耐性を知らなかった僕は、祟りじゃ〜〜!!と怖い村の村長のお爺さんみたいなことを言っていました。

生物の進化はやはり継ぎ接ぎに過ぎないのだなぁと感じます。現在の生き物の姿形、性質というのは各時代に対する局所最適解の集合体だと、トァンちゃんが言っていました。

生物の適応性という性質は、ありがた効能薬品を摂取するにあたり、邪魔で仕方がないです。
オートマチックに薬効耐性がつく対象を選定するよう人類が進化していく事を私は期待していますよ。
そうすれば美容品も無限に同じやつ使えますからね!薬効耐性をぶっ壊す党でも作りますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?