【白汁(SHIROJIRU)】注目の口コミ5選!

>>白汁(SHIROJIRU)の公式サイトはこちら

夏になる前に、ダイエットをしたいと思って夏バテを起こすことがないこれを使って飲んで見ることにしました。夏のダイエットの場合は、厚さなどの関係でかなりきついのですがそんなこともなく実施できたのは 白汁のおかげです。


置き換えダイエットの場合は、そんなに美味しくないモノがあったり、飽きてしまう味が多かったのでこれもそんなに期待をしていませんでした。ところが、白汁は味がとても爽やかでとても美味しいので、長く続けることができて痩せました。


いろいろなアレンジが出来るところがいいと思っています。味に変化をつけれるのは、長く続けることができるコツですね。同じ味ばかりだと、嫌になってしまうのです。白汁は、牛乳やその他のものとの相性もとてもいいです。


夏になると、とても熱くダイエットをしていてもその途中で嫌になることが多かったです。しかし水着を着る予定にしていたので、 白汁を飲んで頑張ることにしました。夏は、さっぱりとソーダ割りにすると飲みやすくおいしいです。


甘酒などの味が苦手なので、これも飲みたいと思うモノの諦めているところがありました。しかし友人がどんどん綺麗になっているところを見て、やっぱり飲んでみることに。とても飲みやすく、勘違いしていたことに気づき早めに飲めずに後悔しています。

>>白汁(SHIROJIRU)の公式サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?