ゼットローションの口コミはホント!?真実を徹底解析!

ゼットローションは、毎日数回ジェルを塗り込むだけで、髭がどんどん目立たなくなる魔法のような商品です!元々肌が弱く、いつもカミソリ負けで赤くがさがさしてしまい皮膚科に通い続けてきましたが、ゼットローションを使ってからは髭反りの回数も減ったことと保湿成分が配合されているから、いつも潤いをキープできてトラブル知らずになりました!


髭を剃る度に肌を傷つけてしまい困っていましたが、これを塗ることで髭自体が前より薄くなったので必死に髭を剃らなくて済むようになりました。おかげで髭剃りにかかる時間も短縮でき、肌荒れしないようになったので肌状態も良くなりました。


塗りましたが全然髭は薄くならないですね。値段も高くて効果も出ないならお金の無駄だと思い使うのを止めました。よほど髭脱毛のクリニックにでも行った方が早く確実に髭の処理をしてもらえるように思いました。おすすめはできないですね。


ゼットローションは、パパの強い味方です!毎朝きちんと髭を剃っても、昼過ぎには剛毛な毛が生えてきてしまって、娘に痛いとハグすることすら嫌がられていました。ゼットローションを使い始めてからは、パパ痛くないからいいよ!と娘からハグもチューもしてくれるようになり、スキンシップがより増えました!


よく雑誌などで見かけ気になっていたので気まぐれで買ってみました。使い心地はなかなか良かったです。剃り負けしやすい人は一度使ってみると面倒な髭の手入れも少し楽しくなると思います。髭剃り後のリフレッシュ感が上がりますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?