見出し画像

noteに投稿してみました♪

こんにちは!

高田 ゆうなです。

私は20代会社員の女性なのですが、最近世の中には面白い人たちがいっぱいいるなぁ、と思って本を読んだり、気になる人に関して動画をたくさんチェックしています。

完全な主観ですが、興味を持った人の面白さや、その人が書く本をここで紹介していけたらと思います😆✨

かなり自由気ままに書くつもりですが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。

最近注目しているのは、キングコングの西野さんや、西野さんに触発されてオンラインサロンを立ち上げているオリエンタルラジオの中田さんです😍

西野さんは過去に炎上芸人(笑)と呼ばれていた方ですが、YouTubeでディズニーに勝ちたいキングコング西野さんの動画を観た時、この人芸人なのに全然ボケてない!!目もマジだし、行動もマジだなと思って非常に興味を持ちました。

そのYouTubeがこちら!

オリラジの中田さんが、西野さんを活かすようにイジっているのが面白いですよね(笑)

そんな中田さんも最近では、中田敦彦のYouTube大学というものを立ち上げてちゃっかりYouTuberデビューしちゃってます!西野さんを尊敬しているんですね。

下の動画は、今HOTな話題の映画、【キングダム】の背景となっている古代中国について解説しています。

そんな中田さんから慕われている西野さんは、2019年の6月13日にきずな出版さん主催の講演会に、小橋賢児さんとのトークライブで参加される予定です。

もう満員に近いようですが、参加されたい方は是非参加されてみては!?!?

#西野亮廣 #中田敦彦 #小橋賢児

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?