見出し画像

日記はじめます。

日記というか、筆録というか。

せっかくのおうち時間なので、
ブログ的なものを始めます!

つたない文章になるとは思いますが、
赤裸々に自分らしく。

美容のことはもちろん。
と言いたいところですが、
関係のないことも書くかも知れません。
(というかほとんどそうかも)

暇な時にだらだら読んでもらえたら嬉しいです!


最近は本よりも、記事をよく読むのですが、
ひとってやっぱり奥深くておもしろい。


それぞれの価値観や考え方を知るのがとても好きです。

そういう「人間くさい」ところを
書いていけたらいいな〜と思っています^ ^

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?