見出し画像

はじめまして、おすし🍣と申します

こんばんは。今日もおつかれさまです✨
お初にお目にかかります、おすし🍣と申します♡
先日ついに30歳を迎えました、独身OLです👧♡笑

誕生日の2日後に彼にお別れを告げられ、
少し屈託な気持ちのまま4月・新年度が始まりました👏爆
でもねでもね、彼にはたくさんの幸せをもらい感謝しています🍃
大切にしてくれていたから、愛されたかったという執着はありません。
そしてまた縁があればきっと彼はわたしに会いたくなると信じています♡笑

とにかくいまは更に人として豊かになれるように、
月並みの言葉にはなるけど、いまある目の前のことに精進しようと思います☺

まあ、落ち込んだのは確かでこの週末はとにかく涙が絶えず。。。(´;ω;`)
目の周りが荒れて真っ赤になり、ひどかった…笑
痩せたらコケてしまう体質なので、ピザを頼んで暴飲暴食しました←
思う存分泣いて、まだまだこれからも不意に思い出しては泣くでしょう…
それでいいんだ、仕事行ってるだけでえらいぞー!!と自分を褒めます←
今日も一日乗り越えたぞーって、しばらくは存分に甘やかそうと思います♡

そんなこんなで特に書き始めた理由はないのですが、しがない30独女の日常を綴ります📖✎
世の中の男子よ、これがリアルだぞ♡笑

世の中のアラサーちゃんたち、人生30代にも突入すればいろいろあるよね('Д')
今日も一日がんばった、明日も強く生きていこうな( `ー´)ノ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?