見出し画像

「osushi-san Voxel Ordinals」第二弾リリースについて

こんにちは!
NFTお寿司職人(@SushiNFTart)です。

今回は、Ordinals(オーディナル)NFTコレクションosushi-san Voxel Ordinalsの第二弾リリースについてご説明します。

※コレクションについてのnoteはこちら👇

【はじめに】

第一弾の早押しスペースでは、リアルタイムで200名以上の方にお越しいただき、感謝しかありません…!

初めての経験でドキドキでしたが、貴重な機会を頂くことができました!

また、リリース時は即完売、二次・三次流通でも盛り上げていただき、MEのランキングにも入れていただくことができました。

2次・3次流通も活発に!

また、Ninja DAOのクリエイターの皆さまと共にコレクションのアイコンが並んだこと、とても光栄でした。

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

【第二弾リリースの概要】

  • CryptoNinja二次創作のボクセルアート

  • 販売数:10体

  • 価格:0.001BTC

  • 販売日時:7/5(水)20:00ごろ

  • チェーン:Bitcoin(ビットコイン)

  • 販売所:Magic Eden(マジックエデン)

今回販売する10体は上記のキャラクターです!👆

※販売開始時間については、手動で順次リストを行うため、作品によって前後します。

※当日はミントスペースも開催予定です。
(詳細が決まり次第お知らせいたします)

【お伝えしたいこと】

第二弾のリリースでは、コレクションの価値を高めていくためにも、0.002BTCにちょっとだけ値上げすることも夫婦で話し合いました。

  • 第一弾の二次流通が最大で25倍、直近最低でも約9倍で取引されている

  • 供給数をCryptoNinja本家と同数(現状36体)とし、希少性と作品の価格を高めるコレクションにチャレンジしていきたい

ですが、

  • 現状まだOrdinals作品のお迎え経験がない方々が多い

  • Ordinals市場が成長途中であるということ

  • CNOのグランドセール前にもう一段階市場を盛り上げたい

ということを優先し、第二弾のリリースではお値段を据え置くことに決めました。
第一弾に引き続き、国内のOrdinals市場はもちろん、Ninja DAOを盛り上げたい気持ちがあるため、引き続き応援していただけると嬉しいです。

第二弾リリースのお祭りもぜひご一緒に楽しみましょう!

サポートいただけることは大変ありがたいです! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!