2022東京競馬場、芦毛の馬券を買う企画

おはようございます。

もうすぐ今年初の東京開催がはじまりますね。

私は、東京競馬場の出走芦毛全頭の単勝馬券の購入します。1年間。

実は何年か前、YouTubeで東京競馬場に出走する芦毛の単勝を1年間買うとトータル回収率は100%を上回るというデータを見たことがありまして。

しかも別に切り取った1年ではなく、当時のデータでは過去3年以上プラスだったと思います。

そこで私は今年1年間、ひたすらに芦毛の単勝を買った時どんな結果が出るか、コツコツ楽しもうと思っています。

全開催pat触れるか不安はありますが、全部買わないと結果につながらないだろうし、可能な限り全力で買っていきたいと思います!

とりあえず、適当に他のノート書きながら、東京競馬場の芦毛の結果なんかも伝えていきたいと思ってますのでよかったら見てください。

今年も早速負けていますが、競馬楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?