2/19-20芦毛の結果

21頭、土曜ダメ

間違ってなければ東京競馬場の出走芦毛は100頭になりました。

そんで勝ち馬2頭、780円ってことは7.8%の回収率…これを100まで持ってくのしんどいねぇ。

正直東京開催終わったことホッとしてるレベルですが、どの子もみんな頑張ったんだ。仕方ない。

春またみんな頑張って!

あとね、今日思いました。得意条件は崩れるまで買え。

あと川田の言うことちゃんと聞け。

今回私が負けたのは、川田騎手が距離は長いって言ってたのに、フェブラリーは1番人気をとりあえず買わなきゃって固執したせい。

同じく距離が長かったテイエムサウスダンは、うまく運べば持つはずって岩田騎手が自信見せてて、レッドルゼルの川田騎手とテンションと違った。

今回の馬券はちょっと残念でしたが、来年に活かそうと思います。みんな最後までよく頑張った。最後まで頑張ったソダシには本当感動したよ。

取り留めないですが、また次回よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?