マイルチャンピオンシップ

エリザベス女王杯はひも決着で28万馬券を逃した私です。今度はBOXでも買うんだ。うん。

◎12グランアレグリア

引退レース、絶対勝ってもらいたい。よくヴィクトリアマイル圧勝→安田記念の惜敗を引き合いに出されますが、実際超心配です。天皇賞は彼女にとってかなりしんどいレースだったと思います。天皇賞は絶対追い込んでくるはずと本命に推してたんですがまさかの先行策で結局距離長いのかよという結果でした。

今回は最も得意と言える舞台で、なんとか有終の美を飾っていただきたい。母の分も弟の分もいい子供を産んでもらいたい。


◯9グレナディアガーズ

惜敗が目立ちますがマイルは非常に堅実。池添は大舞台にも乗り替わりにもマイルCSにも強い男と見込んで対抗にします。


▲1ホウオウアマゾン

△3シュネルマイスター

△7インディチャンプ

△10ロータスランド

☆11カテドラル

あとは来たら仕方ない!なのですが、買うとこないサリオス、イマイチ信用できないダノンザキッドは切ってしまいました。私個人はグランアレグリアの頭固定3連単と、3連複のBOXでも買おうかと思ってます。

ここにレシステンシアとかピクシーナイトとかルークズネストとかもいたらよかったのになー。

グランアレグリア以外はとにかく3歳に期待しております。


さて明日もがんばりましょう。ほか気になったのがいたらまた書くかもです。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?