ホープフルステークス

有馬記念は、うん、エフフォーリアが強かったですね。ディープボンドもこれ以上ないいいレースをしたと思います。

しかしクロノジェネシスに勝ってほしかったなぁ。馬券はどうでもいいから、勝ってほしかった。

でも、無事に現役生活を終えてくれたので、きつとこれからは母として活躍してくれるでしょう。おつかれさまでした。

さて、ホープフルステークスです。

正直こんなんわからん。わからん、でも未来が楽しみになる一戦だからこそ私はここからやるんだ!

◎10マテンロウレオ

◯5キラーアビリティ

▲8ジャスティンパレス

△12オニャンコポン

△7サトノヘリオス

△6コマンドライン

☆13フィデル

新馬戦から向かう馬にいいデータは一つもなかった!とうちゃんは今年G1どころか重賞も勝ってない!でも!マテンロウレオが来ると信じてます。

調教はよく動いてるし新馬戦であの狭いところからぐんぐん伸びて来てるの本当に素晴らしい。

先々まで期待できると思ってます。とうちゃんも息子に負けずかっこいいところ見せてくださいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?