フェブラリーステークス2022

G1の予想を書くのは久しぶりです。今日も芦毛は元気に負けてますが、そちらは仕方ない!芦毛にも期待しつつ、今年初のG1!フェブラリーステークスに期待しましょう!

◎5レッドルゼル

◯15テイエムサウスダン

△11ソダシ

▲1.4.7.10.13

☆9サンライズホープ

うーん、1番人気が本命ですね。1番人気重賞大連敗中ですし、距離もベストではないですしあまり自信はないですが、複勝圏内にはこれるのでは、と思います。

対抗テイエムサウスダンも、適距離ではないっぽいですね。でも近走の充実振りと鞍上の自信から期待せずを得ません。

ちなみにジャンポケ斉藤さんもテイエムサウスダンでしたね!私よりそっちのが信頼できるわ。

△ソダシは、調教めちゃくちゃいいね。正直レースはもう好きじゃないのかなと思うところもありますが、調教といいポテンシャルといい、頑張れればやれるはず。牝馬にいいデータもないけど、ソダシとテオレーマは無視できるレベルじゃないと思う。

カフェファラオは、東京マイル強いってわかってるけど、これまでの過程がイマイチすぎるよね…

そんなことをチャンピオンズのチュウワウィザードに言って外した私がいうのもなんですが、今回は軽視かなと思います。勝つ可能性あると思うけどね、来たら私負けよね。

あとは穴馬に期待を込めて。

今日も楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?