2/5-6芦毛の結果

そういえば、川崎記念のnote書いてませんでしたね。実はあれは3連単とったんですよ。

エルデュクラージュ、あの芦毛の彼は中央の時から結構応援してたのです。頑張ってくれて嬉しかった。

こういうことが稀にあるんだから、共有できなかったことが悔やまれます。すみません。

なお、勝った分はきっちり川崎に納めることになりました。南無三。

さて今週ですがなんと27頭の芦毛が東京競馬場に出走し、どの子も勝てませんでした。2、3着はちょいちょいあったんですけどね…

これで回収率は15%くらいでしょうか。うーん、厳しい。でもどの子も頑張ったんだと思い、また来週に期待します。

あと最後に、ホープフルで本命にしたマテンロウレオ、今日きさらぎ賞勝ちましたね!あの日6着に負けて散々騒いでましたが、やっぱり強いんだよ…

これで安心してクラシックに向かえると思うので、次はまた期待してます。

なお、本日馬券はマテンロウレオ、ダンテスヴューからアスクワイルドモアとシェルビーズアイに流して負けました。無駄に絞るなよ私…

というような週末でした。取り留めないですが、また来週、頑張りましょうね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?