見出し画像

3月30日(木) 大井11R 勝負レース

こんにちは😊
昨日の勝負レースの京浜盃ですが、2番人気のトノパーが2着と単勝を取り損ね悔しい思いをしました…🥲
単勝4.9倍なんて今後付かないような馬だし、めちゃくちゃ悔しいなぁとズルズル引きずってしまっていましたが、今日バシッと当てて挽回したいと思います🐎🍃
昨日の反省を生かし、今日の買い目は単勝60%,馬連2点(30%,10%ずつ)を推奨しています。
メンバーレベルの選定が難しい一戦だと思いますが、自信を持って推奨しているので読んでくださると嬉しいです😊
本日もよろしくお願いします✏️

【 本命馬 】

ここから先は

1,891字

¥ 300

サポートはいらぬです! 競馬のお供にお菓子とかアイスとか買ってくださいな。