見出し画像

うまとセイントと私、のセイント。

こんにちはこんばんは‼️

NHKマイルはいかがでしたか?
私は▲○無でした…

前回は『うま』について。
今回は『セイント』についてです。

プロフィールにも書いてますが、私は

星矢狂

でございます。
火時計をツンツンして、役物をナデナデしてます。

最後に打ったのは…いつだ⁉️
ホールが恋しいですね。

『押せ~‼️』と言われたい…

元々原作が好きだったので、パチもスロも好んで打っていました。

海皇覚醒も当然の如く。

ハマった瞬間は…

ラスト9Gでスイカ300G

ですね…腰が5cm浮きました🤩
そこからは、ズッポリはまって抜け出せません😁
そう、これを埋めるまでは‼️

知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない、海皇覚醒ビンゴ。

中々埋まらない💦
現在まではこちら

はぁぁ、打ちたい🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?