給付金の使い方

お題が出たので。

僕は家族が大好きです。
奥サマ、娘、息子が大好きです。

我が家の財布は奥サマが握っています。
僕ではやりくりできない(めんどくさい)から。

奥サマに任せておけば、絶対に大丈夫。
100%信頼しています。

子どもたちの給付金は全額将来の為に貯金します。
いつか子どもたち自身が、今回頂けた恩を返せるように、学資にまわす予定です。

奥サマは好きに使えばいいと思っています。

出会い、結婚して20年弱。
僕は好き勝手してきました。
奥サマは小言言いながらもある程度理解してくれています。
好きに使って、循環社会の一翼になればいいんじゃないでしょうか。

さて、僕の給付金は…

奥サマに任せてあります。
特に欲しいとは言ってません。

ママ友と遊びに行こうが、子どもにSwitchのソフト買ってあげようが、一向にかまいません。

家族の笑顔=プライスレス

ただ

ひとこと

伝えようかな、と。

『安田記念、自信あるよ』と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?