見出し画像

忍足侑士くん③

※学園祭の王子様ネタバレ注意


眼鏡姿の理由を教えてもらった


こんにちは


来世は忍足侑士の眼鏡か向日岳人になりたい


お墨です


いやいや本当は裸眼見られるのが恥ずかしいからでしょ〜〜〜〜知ってますよわたしは!!!!!!!!!!!!!!!


でもこのアンサーも嫌いじゃない、むしろ好きです


そもそも眼鏡掛けてテニスってできるんですか?絶対落としますよね?


テニプリだったら尚更激しいし


ちょっと話は変わって、テニミュ大千穐楽公演で忍足侑士のあの眼鏡が途中で取れちゃう最高アクシデントが起きてて笑顔になりました(バッチリ配信で映ってた)


踊って取れちゃうんだからテニスしてたら絶対落とす(確信)


そんなことをぼやぼや考えてたら


侑士は告白されてる側ダヨ!

ハ⁉️
告白⁉️⁉️


某ときめいちゃう記念日だと多分今1年目の秋くらいよ⁉️⁉️⁉️待て待て!!!!!!

なんやてぇ〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️


わけもわからないまま、衝動のままにお墨、ダッシュ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️(足遅)


侑士を追いかける❗️❗️❗️❗️❗️❗️


ついでに持ってたハンカチを濡らしておく❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️(いいオンナ過ぎて涙出る)


侑士〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭


大好きな侑士の顔が赤く腫れてます


マジなんなん💢あのオンナ💢💢💢許さんかんな💢💢💢(橋○か〜んな)



一体どんなヤツよ⁉️⁉️⁉️⁉️


...............。

コ、コワ〜〜〜〜〜〜😅



私はテニスどうこう関係なく忍足侑士が好きダカラァァァァァア❗️❗️❗️


貴方のこと、乙女ゲー&キャラソンで落ちてるので、本当に、ガチで(真顔)



他人にどう思われてるかなんて関係ないよ❗️❗️❗️❗️

侑士が好きだよ❗️❗️❗️❗️(言ってないです)


と、今回の件で熱く語り合った私たち


絶対あたしのこと好きだよそれ(n回目)


こんなさぁ侑士を心配して急いで追いかけて、腫れた部分を冷やせるように濡らしたハンカチまで用意して真剣にお話しして、こんなに可愛い女の子いる????????????



待ってるよ、侑士____(早まるな)



こういうちょっとしたハプニングがある感じもあぁ〜〜学生〜〜!!!!!!ってなって大変エモーショナルでございます


しかし学園祭のことも忘れちゃいけない


侑士、あっつあつのたこ焼き作って?♡

流石です。たこ焼き師匠


〜急な妄想time〜
侑士がたこ焼きコロコロひっくり返してるのを横で眺めてる私

「そんなジッと見られてるとやりにくいやんか...」

「だって手つきが本場のソレなんだもん」

「すみちゃんもやってみるか?」

「えっ、でもあたし不器用だし折角侑士がここまでやってくれたのに失敗したら勿体無い...」

「そんなん大したことないで、ほら、」

って後ろから私の手を持たれてたこ焼きのひっくり返し方教わりたい


(イメージ)

蘭たんドキサバ#5(画像タップすると動画へ飛びます)


いやこんな体勢でたこ焼きひっくり返せるか❗️❗️❗️❗️❗️



そしてこの笑顔 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬

だいすきだよ!!!!!!!!



そしてその日の夕方


!!!!!!!!!!!!!!!!!


これは!!!!!!!!!!!!


もしや!!!!!!!!!!!!!!!!



ギャーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(2回目)


すきやんあたしのことぉ............😭😭😭


でもこれで好きじゃなくても最高に沼男過ぎて好きになっちゃう😭😭😭😭😭(支離滅裂)



大好きな人と一緒に下校(エモーショナル)

ドキドキしちゃってなんか気まずくなっちゃって

とりあえず侑士の制服姿をガン見するお墨

変な沈黙&私の視線に気づいた侑士


あたしど直球!!!!!


対応慣れしてる〜〜!!!!!!!!!!!😫


ここ照れないんだ...こんなサラッと流すんだ...


宍戸とか日吉だったら「バカ!恥ずかしいこと言うな!」とか赤面しながら言いそうなのに



う〜〜〜〜〜〜ん、好き😫😫😫😫😫😫


この私が侑士に振り回されてる感じ、マジでたまんない


でもそれだけじゃなくて、


この後駅に着いて普通にバイバイするんですけど、別れてからなんとなく私の言葉が侑士の脳内にリフレインして、ちょっとドキドキしながら帰る........

ここまでが忍足侑士なんですどうですか最高じゃないですか(真実)



ね〜〜岳人^_^(修羅場)


可愛い女の子=お墨


あたしナイスタイミング〜〜😉✌🏻


って事で侑士、あーんはあたしが............

なんで岳人やねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんでそうなる⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️



謎に岳人にあーんする私に驚く侑士の顔、最高


私が食べさせていたのは岳人が作った納豆入りたこ焼き(ちょっと気になる)


うまいうまい〜と食べる岳人


ウッウッ...侑士にあーん、したかった......😭

でも侑士納豆嫌いだし諦めるか....

あれ?


まってちょっとまって侑士が!?あたしに!?まってまってまっt





この人には一生勝てない^_^


(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?