見出し画像

忍足侑士くん④

※学園祭の王子様ネタバレ注意


だからオヤジくさいって❗️❗️



なんか侑士って学校でふつ〜うに女の子の脚ばっか見てそうですよね


顔見なくても脚見れば誰かわかるレベルまでいってそう


そして自然と特別感を感じさせることを言うあたし


なんか、そんなにスカート短くしてないめちゃくちゃ脚が綺麗な子とか好きそう(変態)


「この脚の子がもっと短くしたら...」とかめちゃくちゃ想像してそう(変態)


忍足侑士は変態でなんぼですからね^_^



変態眼鏡イケメンなんてそりゃ〜モテるでしょ


っていうか氷帝メンに彼女持ちがゼロなのが意外の意外(居ても困るけど)


侑士に「氷帝メンで恋の相談とかしないんですか?」って聞いても「ないなぁ」って返ってくるし

本当にみんな頭の中はテニス一色なんだなぁと感心しちゃいます(全国大会前だしね❗️)


思い切って侑士自身も無いの?って聞いてみると



あるの⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️(心拍数200)



む、むり、、、、、、、、、、、、、、、、、、😭

(やっててここリアルに泣きました)


目の前って、わ、わたし!?!?!?!?


ッッッッッッア゛〜〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


こうやってジリジリ責められるの大変大変大好物なお墨(ドM)


困りながらもめちゃくちゃ興奮してます


極めつきは


ほんっっっっっっっっっっっっとに嫌い!!!!!!!!!!!!😭

(好きの意)


先に言ってしまうと、侑士ルートではここの会話がいっちばん興奮しました


どエロ過ぎだろこんなん😫😫😫


この人私が困るのわかっててこれ言ってますからね、全部全部わかって言ってますからね


どエロ〜〜〜〜〜、、、、、


この後去り際にボソッと
「本音なんやけどな〜...(冗談かわからない)」
って言ってたらもうあたし第二形態になってた


そして爆弾イベントがもう一つ

一緒に帰ってます🫶🏻

侑士が「お嬢さん」呼びじゃ無くなってる時点で危険な匂いがプンプンです


侑士の名前...おしたりゆうし


苗字なんて読むんだろ?が第一印象でしたね...忍足って辞書で引きました^_^(学生っぽい)


なーんて言ったら「ええボケやね...」と相変わらずオモロい子認定される私


「苗字やなくて名前のことなんやけど...」と苦笑いする侑士に「あ、名前は普通だと思いますよ^_^」って再びボケボケで返す私(強過ぎ)


(名前)すみ


ギャーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️⁉️⁉️⁉️⁉️‼️‼️‼️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️😭(3回目)



この人はさ、ちょっとドギマギとか、照れくさそうにとか、無いの⁉️⁉️⁉️⁉️


なんでこんな自然とその流れに持っていけるの⁉️⁉️⁉️


死にかけの私、「は、はい、忍足先輩...」となんとか有り余った力を振り絞って声を出したら、


えーーーーーーーーーーーーーーーん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



忍足侑士、強過ぎだろこの男...


よぉできました(音符)


じゃないわ‼️‼️‼️‼️😭


最初名前呼びが慣れなくて若干モジモジしながら言う私を見て

(頭なでながら)「ほんまそういうとこ可愛ええよなぁ〜^_^」

とか言ってくる、絶対、付き合ってないのに❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️大好き❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


自分より一歩先を行く男性が大好きなんですよね、もうこれ生まれた時からこの性癖


そしてそういう人のたまーーーーに照れる瞬間とか焦った顔とかがほんっっっっっとに好きなんです


この好みのど真ん中にいるのがそう、


忍足侑士____


このゲームは私が侑士の一個下だからっていうのもあるけれど、同い年でもこんな感じだと思ってます🥰



急なお互い名前呼びにドキドキが止まらない私😮‍💨


侑士のあの感じだと、私のことを“特別”気に入ってくれているからなのか、仲良くなった異性の子にはみんなあんな感じなのか、まーったくわからない


心が読めない...さすが心を閉ざす男...(乙女ゲーで閉ざすな阿保❗️❗️❗️❗️)


そんなことを考えながら、そういえば、ちょっと前に連絡先、侑士に聞かれたな...と考えていると、

侑士の番号も聞いときなさい!




次回、侑士と初デート⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?