見出し画像

忍足侑士くん

※学園祭の王子様ネタバレ注意

こんにちは

いきなりnote始めちゃいました

最近ちょっと時間ができるとすぐ彼氏(忍足侑士)のことを考えてしまって、真田並の

キエエエエエェェェェエエエァァアア❗️❗️❗️

発狂をしてしまいそうになるので

これは危ない!第二形態になっちゃうよ!

という事で

気を落ち着かせるために軽〜くやっていきます。

サラッと紹介しちゃったんですけど、私の愛する男、忍足侑士について、DS版学園祭の王子様を通して紹介していきたいです^_^

フォロワ〜様からこのゲームを教えて頂いた時、

エ⁉️合法的に忍足侑士と触れ合えるの⁉️付き合えるの⁉️好き好き愛してるらぶちゅっちゅ💋できるの⁉️

で大興奮(鼻息Lv156)してたんですけど、いや普通にテニスどこ行った〜〜😄ですよね、ドキサバもそうだけど

いやうるせえ!!!!つべこべ言わずに忍足侑士と付き合うぞ!!!!!!!!


おはよう好きだよ。


キララ〜〜ッン✨みたいな登場からのこれ

いきなりあたしのこと部外者呼び⁉️😭やめてドM本領発揮〜興奮しちゃうよ...ウッウッ(T_T)

あとねぇフルボイスなんですよ〜〜😮‍💨もう、声で忍足侑士に落ちてしまったと言っても過言ではないナオンお墨、全身の毛が逆立ちました(威嚇⁉️)

跡部の字かな?綺麗〜

学プリは学園祭の準備期間〜当日までのストーリー

某ときめいちゃう記念日と比べると早〜〜😭って感じちゃいますね


侑士の「学校の宿題」発言にウハァ中学生や...と謎に感動しちゃう

そうだよテニプリはみんな中学生なんだよ!!!!!(n回目)


跡部の出し物(バカ派手な喫茶店)に文句を付ける侑士。あの跡部様にこんなこと言えるの侑士だけでは?????それに跡部も軽く了承しちゃうし😙流石氷帝の月と太陽(これが言いたいだけです)

結果、侑士と岳人、日吉若2年アグレッシブベースライナー性格は冷静沈着で他人に流されない、は跡部とは別のたこ焼き屋に決定〜〜!!!👏🏻👏🏻


そして自由行動が始まるわけですが...

私は当然忍足侑士オンリー!!!!完全マーク!

_人人人人人人人人人_
>  跡部に負けた  <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y ̄


月と太陽や〜〜ええ関係や〜〜みたいに言ってたのやっぱ無し!!邪魔すなオラ!!!!!👊🏻💥

はい。最初はこんな感じで全く心を開いてくれないんです好きです^_^(ゲームのシステム上)


😮‍💨<おしたりゆうし...えっちな名前ですね


私、本名可愛い名前ですね、なーんて言われたことないのに侑士だけは褒めてくれるんです

皆さん、私の名前は可愛いのでその辺把握よろしくお願いします

っていうか本当に可愛い可愛い言ってくるんですこの男〜〜!!!!(今後の直撮りでわかると思います)

なんか...こういう雰囲気のオトコに弱いんだろうな...私...たまらん


え?たこ焼き屋やってた???

本当に関西の方はこれ常識なんですか?本当にですか??

関西人じゃない私も家でタコパくらいはしたことありますけど...(話にならない)

とまあこんな感じで、たこ焼きの師匠がうちのチームにはいるしバカ派手な喫茶店の方は跡部キングダムがいるんでこれもう氷帝勝ち確ですね(出し物勝負みんなでしてます)ありがとうございます。


(苗字)棲美=すみ

名前^_^

なんかめちゃくちゃめんどくせえ編集入れてんな〜〜ですよね、うんうん、わかってます

侑士には本名で呼ばれたいじゃないですか

そんな作った名前で呼ばれたくないじゃないですか

このnoteに載せるにあたって、この隠している部分は果たして“苗字”なのか、“名前”なのか、非常に重要になってくるわけです

だから敢えて消した上にテキトーに作った名前を当ててます。こういうとこだけ妙に細かくて気持ち悪いですね


そんなことはどうでもよくて、本当に


あの侑士がですよ、「お嬢ちゃん」とか言ってくる一個上の先輩忍足侑士がですよ


苗字「さん」で呼んでくるの、堪らなくないですか(T_T)(T_T)(T_T)


苗字「ちゃん」が一番ありそうなのにここで「さん」呼びなの本当に本当に好きなんです、ドキドキしたすっごいドキドキした忍足先輩好きです!!!!!!!(気が早い)

あと個人的に侑士の「ん、」が好きです。


普通の出し物とは別に「アトラクション」と呼ばれる学校混合のステージ上での催し物があって、演劇〜ダンス〜とか色々ある中侑士は和太鼓を選択


このアトラクション、参加は自由でワンチャン侑士やらないんじゃ!?って思ってたら和太鼓選んでくれて笑顔になった 結構意外

侑士こういうの器用にこなしそうだな〜〜不得意なこととか無さそうですよね

あ、でも器械体操苦手なんだっけ🤭


そしてまた侑士の周りをうろちょろうろちょろ這いつくばっていたらいきなりテニスの練習に誘われました


いや、あたしテニスできんが⁉️⁉️⁉️⁉️

テニス部員じゃないんだが⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

ただのしがない運営委員ですが⁉️⁉️⁉️⁉️


因みに本物のお墨はテニスをして打ち返せたことないです(ガチ)


ちょ〜っと運パラ上げたゲーム内お墨が頑張ってくれて、無事クリア


ボールを無事カゴまで運んで入れたときの

「ご〜〜る お疲れさん」

の声のゆるさと優しさに思わず抱きつきそうになった


侑士!!!あたし頑張ったよ!!!!!!

ン〜〜〜〜ッッア❗️


キスして ハグして キスして ハグして
キスして ハグして

こ・こ・で・し・て

oh.........


(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?