見出し画像

忍足侑士くん②

忍「可愛い名前やな」
私「別に私が付けたんじゃないですよ」
の会話より

忍足のオンナですこんにちは^_^


早速オモロい子認定されちゃって


いやこのセリフ、もうあたしの虜になってるやん忍足きゅん...😚


侑士にとあるプレゼントを渡す私


でもこれ実は


可愛い
可愛い
可愛い
可愛い


可愛い😭😭😭😭😭😭



私からのプレゼントじゃなくて動揺する忍足侑士



可愛い😭😭😭😭😭😭😭



でもこれ、単に私から欲しくてガッカリしてるだけの意味じゃなくて、本人から直接渡してほしいっていう意味だと思うんですよ(早口)


こうやって間接的に渡されるの好きじゃないってことなんじゃないかと思って(早口)


(まあもちろん私から欲しいって意味もあると思うけど)


「そういう事は最初に言わな」とわざわざ言ってくるって事は、もし私が「友達からなんですけど...」って最初に言ってたら受け取らなかったと思う、侑士


そういう男です。忍足侑士は^_^


変に否定しないとこマジで好き

そしてあたしにそれを振ってくるの罪すぎるだろ、好きに決まってんぢゃん゛❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


私「私はそんな先輩みたいにファンなんていないですよ〜」なボケボケ返しをかます私に対して↑


(訳)「俺のこと、好きになってみぃひんか」


おい私冷静か😅

沼〜〜〜〜、、、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!


あたしこんなこと目の前で言われたら絶対失神する😅


もうファンだよ
大好きだよ
付き合ってよ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️(悲痛)




早まるな、あたし

某ときめいちゃう記念日で鍛えたボーイとの距離の詰め方を今こそ発揮するべき


改めて冷静にゲームを進めます


なにこの漂う変態オーラ

関西弁&眼鏡&忍足侑士の要素で余計変態に見える(偏見スゴ)

女性の脚(主に足首)が好きな時点で感じますよね^_^

中学生らしいっちゃらしいけど、、なんかエロオヤジ感じちゃうのは私だけ?好きだけど


私の年齢的にミニに抵抗があるので膝丈スカートorワンピースで勘弁して〜〜侑士〜〜🥺(ええでぇ 可愛いなぁ by.侑士)


この前のプレゼント使ってくれてますか?の反応↑


相変わらず私から欲しかったよアピが凄い忍足侑士くん


いや好きやん^_^


あたしこんなに言われたら「あ、この人私のこと好きだ」って確信しますけどね


がしかし侑士に負けんポーカーフェイスお墨、ここは冷静に「じゃあ何を貰ったら嬉しいですか?」と聞いたら


侑士「サゴシキズシは好きやね^_^」


ふ〜〜〜〜ん


後日

サゴシキズシってしめ鯖のことらしい


サゴシキズシ調達してきちゃった✌🏻(´>ω∂`)☆


生物をこんな形でプレゼントにしたことなんて...侑士がはじめて...

わたしのはじめて...奪われちゃったナ...🫰🏻


早く食べてね、侑士




そして遂に




ギャーーーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



たまんない



この手慣れてる感じ



たまんね〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😭


聞き方が不自然じゃないし、このたこ焼きチームの師匠忍足侑士とサポート運営委員(兼美魔女)お墨の連絡はそりゃ〜〜要りますよね、連絡先交換しておいた方が今後の準備も何かと楽になるでしょうしうんうん................




ねえ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?