見出し画像

忍足侑士くん⑤

※学園祭の王子様ネタバレ注意


下半身も見たいな〜(言い方)


おはよう〜〜侑士♡


今日は初めての侑士とデートです


だからといって浮かれるわけでもなく、「本当に私と一緒にいて大丈夫なんですか?」「彼女とかいないんですか?」と念入りにチェックをする私

まあ確かに忍足侑士ってなんか怪しいもんね(急なディス⁉️)


心配になってしまうのもわかる。うんうん


「侑士先輩絶対モテるし、先輩に告白されたら誰だってokしちゃいますから」なーんて呑気にいう私


あ、まってこれ侑士もしかして...


表記お墨に変えます✌🏻


あっぶな〜〜〜〜😅😅


絶対侑士今あたしにラブコール送るところだったでしょ


「うまいことかわされたな...」言ってますけどもこんなデート前に言っちゃダメよ❗️❗️❗️侑士❗️


そんなこんなで映画館へ


見る作品は侑士大好物のラブロマンス🫶🏻


こういうラブストーリーを異性と2人で、しかも付き合ってないけどちょっと良い感じの相手と見るなんて、


集中できるかーーーー❗️❗️❗️❗️❗️😭


しかも侑士私ばっかり見てくる⁉️なに、これからあたしと𝓚𝓲𝓼𝓼…するの⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


なんにも内容入ってこないだろーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️(気絶)



映画を見終わって近くの喫茶店へ入る私たち


ポーカーフェイスお墨、正直内容全く覚えてないけど楽しかった雰囲気だけは出しておきます^_^;


「恋愛モノを見るのになんで私を誘ったんですか?」となかなかどストレートな質問をぶつける私


んふ♡こちらも直球どストレート♡


私だったら「え、え、そんな....(照)(照)」なわっかりすい反応を与えてしまうのですが


ゲーム内お墨、「光栄です^_^」の一言で返しやがりました


リアル私&侑士「手強いな.........」

(あれ2対1⁉️)


そして次は𝒓𝒐𝒎𝒂𝒏𝒕𝒊𝒄...なプラネタリウムに来たんですけど....



えっ、ほんとにプラネタリウム⁉️⁉️😅

ジェットコースター並みのプラネタリウム、私も体験してみたいんだが⁉️⁉️(ワクワク)



終わってから、「凄かったです!」「興奮しました!」「CGが凄くて感動しました!」とテンションMAX⤴️の私と


落ち込み気味の侑士😄


ロマンチックな雰囲気にしたかったのに謎のジェットコースター並みの迫力さ(理解不能)があったせいで台無しなご様子


ここでお別れなのもなんだか後味が悪いので近くの公園へ行くことに(可愛い)


は⁉️


急に言うの反則でしょ😫😫😫


本当に何回も可愛い可愛いって言ってきます。この男。



〜急な妄想time〜

こんな2人きりの空間で、しかも夕暮れ時の公園。


「も、もうなんですか急に...(頬染める)」
「だから、そういうとこ、ほんま可愛いな」
「何回も言わないでください、恥ずかしいじゃないですか」
「照れとるん?」
「照れてないです」
「じゃあなんでそんな顔赤いん?」

(私、顔を隠す)

「ちゃんと、顔見して」


外野「「キース!キース!キース!!」」


はい。


おふざけは置いておいて


まあ私の脳みそ展開はあんな感じです。とっても良いですね^_^


〜現実〜


出来てないわ阿保馬鹿このおたんこなすが❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😭


折角良い雰囲気で...


用意していた外野の人たちも居たのに...(居ません)


ゲーム内お墨手強すぎてリアルお墨、泣いてます😭😭😭


侑士お願い、、、、諦めないで、、、、、、


も゛ぢろ゛ん゛でず😭😭😭😭😭

目標は高ければ高いほど、燃える男忍足侑士____


ちなみにリアルお墨はクソチョロ人間なので絶対秒でコロッと落ちてます


そんなあたしも好きでしょ、侑士は😙



そしてデートの次の日


えっ、岳人に恋の相談してる侑士めちゃくちゃ可愛い〜〜!?!?!?!?😭


ゲーム内お墨はおばかなのでテニスの話だと思ってこっそり聞いてます^_^


それに侑士との会話で、「他人を見る目は鋭いのに自分のことは鈍いなぁ」と言われ「私のこと鈍いって言うの、侑士先輩だけです」って返すと


やっぱめちゃくちゃ燃えてる〜〜!!!!


あと感情前に出過ぎ❗️❗️❗️❗️ポーカーフェイスどこ行ったの侑士❗️❗️❗️❗️




感情を隠せるのは、恋心以外ってコト、ね____


(ゲーム内お墨はおたんこなすなので侑士の言葉の意味を理解していません チャンチャン♪)


(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?