やっぱり第一印象って

大事ですよね。

はじめまして、07と申します。

授業でnote始めました。初心者ですが、よろしくお願いいたします!


さて、



みなさん素敵すぎん


アイコン・ヘッダー・プロフィール文だけでこんなにも個性が出てて、魅力を感じられるってすごい…

私なんて自分を象徴できるような写真なさ過ぎて、プリクラ(ちょっといい感じに見えるバージョン)にしたらマッチングアプリですかみたいな感じになって恥ずかしい、、、

みなさん素敵やったので、僭越ながら一人一人にコメントさせていただきます、!


oRiさん・・・青で統一されてておしゃれ!私も人見知りやけどおしゃべり好きです。 💙

わこさん・・・ヘッダーは夕空でしょうか?きれいです。ことばが好きって私も言ってみたい。🌇

お酢さん・・・名前が好きです。ゆるいにこちゃんかわいい。☺︎

真白さん・・・アニメと漫画が好きな19歳、、まったく同じです!!📕📚

葉月さん・・・アイコンの女の子のようになりたい。👧🏻💗

ねじおさんさん・・・アイコンの独特の世界観?が素敵です!ヘッダーはクリエイティブコーディングでしょうか?👩🏻‍💻

こぶさん・・・私もおいしいもの食べたいです!!😋

ひとみさん・・・アイドルと漫画、これまた全く同じです!📕📚

シンギュさん・・・きれいな景色見せてください!🏙

うらんさん・・・ヘッダーのスイーツおいしそうですね!🍰

ぽっぽさん・・・てにもっているのはビー玉でしょうか、、?きれい🔮

夜野カエルさん・・・声に出したい名前。よるのかえる。。。(やのでしたらすみません)🐸

totoさん・・・totoさんのページを見たとたんに温かい気持ちになりました。☕️

藤村玲乃さん・・・ぜひ、仮想世界に連れて行ってください。🦄💭

れさん・・・ドット絵というのでしょうか?とても好きです!🖼

かっしーさん・・・のんびりダラダラ、めちゃくちゃ好きな言葉です。🐑💤💭

nekoさん・・・猫!!!!好きです。🐱

あきさん・・・夜型人間、わかります。🌙☁️

田中記録員さん・・・名前のインパクト!私もしし座です!🦁

🍎さん・・・一眼レフ憧れます!桜の写真はご自身で撮られたのでしょうか?📸

あささん・・・お花のイラストがゆるくて可愛いです。丁寧だけどマイペースってめっちゃ素敵です!🌷

momoさん・・・仏像が好き!!ということがめっちゃ伝わってきます!!✋👌

かのんさん・・・パフェ美味しそうです🍨

あやをさん・・・「を」にめっちゃセンスを感じます🌹



なんだかただただ感想を書いただけになってしまいましたが🙄

皆さんのプロフィールを見て、ほぼ初対面の方たちばかりのはずが、なんとな〜く人柄や、趣味、好きなものを知ることが出来て良かったです!

堅苦しい文章を作るのが苦手なので、授業外でも自分なりのペースで、note頑張っていきたいと思います___ ✍🏻

最後まで読んでくれた方がいましたら、ありがとうございました!!


追記५✍🏻

授業外で主に扱うテーマは決めきれてなかったのですが、「しがない女子大生の奮闘日記」として、日記感覚で更新していきたいなと思います。

ちなみに、名前が レナ なので 07にしたという単純過ぎるIDです。笑