こっそり日記 50日目

投稿しようとして寝てしまってました。。。

今日は朝と夜にコンサルをさせて頂きました。初の2回目をさせて頂いたんですが、1度目のセッションで悩みや問題が明確に出てきたので、
解決策に誉める技術をお伝えしたところ、2週間の間に実行して下さったおかげで両親との関係が良好になりつつ旦那さんとの関係もとお伝えしてくれました。
伝えた事を直ぐに行動される実行力が素晴らしいのと、それが結果として現れるまでが早くとても嬉しく思えました。

もっと色んな人に提供できるものはあるけど、価値として出した時に、対価との支払いというブロックがあると、中々難しいなと言うのが今の解決したい事だなと。

ちょうど50日目までいったので、こっそり日記から実用的な何かに出来ないか模索してみようかな。

ここまで、日記にお付き合いして下さりありがとうございます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?