こっそり日記 42日目

ついに脱サラして一ヶ月が経ってしまいました!入ってるコンサルで学ぶ以外何が出来るのかなと思い、とりあえずやれる事をチャレンジしようとやってみた。

①インスタアカウント3つに分けてジャンル分け
②コンサルで習った設計図セッションをしてみた!満足度も高く、価値があるサービスと体感、0→1でお金を生むことが出来た、計13人
③DIYで玄関棚完成
④初納車初外車
⑤セミナーの中身を6つ作る
⑥オンサロのランチ会を共同主催
⑦SNS繋がりのランチ会に参加
⑧保険や年金手続き諸々完了
⑨公式ラインを作り29人入会して頂けた
⑩友人結婚式で東京へ
⑪clubhouseで知りあいリアルで飲み
⑫スペースデビューで褒めルーム開催
⑬clubhouseで健康ルーム開催
⑭友人が起業祝いをしてくれる
⑮オンサロのランチ会参加
⑯オンサロ繋がりで起業祝いに飲みに
⑰子供新学期イベント
⑱オンサロ新企画会議

結構濃密な時間を過ごせたと思う。5月は完成した講座を受講してくれる人を募集し本気で人を幸せにする為に向き合うアクションに移していくのが一番の目標!

月収100万が第二目標!

ビジネスパートナーを見つける第三目標!

これでいく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?