こっそり日記 43日目

ついに脱サラ2ヶ月目に入りました!本日の予定は夜にコンサルさせて頂くのみ!

というわけで、子供たちと雨降りなので家でゴロゴロしております。

うーん。。。これはダメだぞ!と思いながら睡眠不足なのか眠気がきます。

とりあえず、気分転換に昼の買い出しへ!うーん。。。食生活が料理は作るけど、仕事してた時の鯖缶と卵サラダ炒めにミックスナッツを食べる生活を全然してない。。。

これは体脂肪率測るとやばいかも!と恐る恐る測ってみた。

あれ?9%。。。おかしいな。運動3日ほど朝のLive延長しすぎてトレーニング出来てないのに脂肪が下がってる。謎だ

とりあえず体調は良いのでもう一度気を引き締めていこう!

夜はコンサルから延長夜ふかししちゃいました。満足はして貰えたので良かったです。
後はもっと人を変えてしまう講座をやりたいけど、お客さんになって貰いつつ価値を感じて支払いしてもらう人が現れる集客も考えないとなと。

突き進んでいくしかない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?