こっそり日記 45日目

朝から友達に誘われてBBQしに滋賀県の山奥へ
敢えて高速を使わず下道で行く事に!2時間コースだったけど、自然の多い道を走るのは気持ちが良くて、気分が高まる!

何とか到着すると河原沿いのキャンプ場で、川のせせらぎと快晴に近い青空で、ウキウキ気分に!

お肉も家で食べるのと違う事や炭火で焼く旨さが口の中でじゅわーっと広がる!

子供達と遊ぶ事で普段見ない姿、手伝ったり相手の事を考えてたりして、学ぶ事も多かった。

そんなこんなで無事に家にも着けたし良い一日で締めくくれた。   

               おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?