こっそり日記 44日目

朝から面白いイベント第二弾してきました!

というのも第一弾は、スペースに来てくれた人を誉めさせて頂く話だったんですが、今回はヴォイススキャンで褒められた方がどう変わるのか体感して貰おうという企画でした!

実際に変化していく事を可視化できることと、褒められた人の声が自分の耳で聞いてもハッキリわかる方もおられました!

人を褒めることって深い部分まで入ると、響く幅が違うんだなと思いました!という事は誉める事で人が救え、自信を持つ人が増えたらその方が社会貢献する事で、間接的に貢献出来るんではないかなと思いました!

明日から直ぐに出来る事なので、これを1人でも多くの人に伝え苦手な人や褒められてない人の為の講座を作ると、世界平和に繋がるのでは!?と視野を広げれるようになりました。

これが今日の1番の収穫だなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?