見出し画像

CDC、心臓の炎症とファイザー社およびモデルナ社のCOVIDワクチンとの間に「可能性のある」関連性を発見〜すべてがNになる〜

本日の会議で、CDC諮問委員会のメンバーは、16歳から24歳の若者に1,200件の心臓の炎症が発生したことを認め、mRNA COVIDワクチンに警告文を表示すべきだと述べました。しかし、医師やその他のパブリックコメントの参加者は、CDCがCOVIDの若者へのリスクを誇張し、ワクチンのリスクを最小限に抑えていると非難しました。

By
Megan Redshaw

画像1

 The Defenderは多くのソーシャルチャンネルで検閲を受けています。その日のトップニュースを購読して、重要なニュースに触れておいてください。登録は無料です。

 米国疾病管理予防センター(CDC)の予防接種実施諮問委員会(ACIP)は水曜日、mRNA COVIDワクチンの接種後、青年および若年成人に「軽度の」心臓の炎症が発生する「可能性の高い関連性」があり、警告声明が必要であると発表しました。

 COVID-19 Vaccine Safety Technical (VaST) Work Groupの報告書によると、思春期および若年成人におけるmRNAベースの注射によるワクチン接種後の心筋炎または心膜炎のリスクは、2回目以降および男性で顕著に高いとされています。 

 "VaSTの共同議長であるGrace Lee博士"は、「ワクチン接種後の心筋炎症例の臨床症状ははっきりしており、2回目の接種後1週間以内に発生することが多く、胸の痛みが最も一般的な症状でした。」と言った。

 水曜日に開催されたACIP会議で発表された一連のスライドによると、mRNA COVIDワクチンを接種した16歳から24歳の若者に心筋炎または心膜炎の症例が1,200件以上ありました

 心筋炎は、心筋の炎症で、不整脈や死に至ることがあります。National Organization for Rare Disordersの研究者によると、心筋炎は感染症から生じることもありますが、"より一般的には、心筋炎は、最初の心臓の損傷に対する身体の免疫反応の結果である "とのことです。

 心膜炎は心筋炎と同じ意味で使われることが多く、心臓を包む薄い袋である心膜の炎症を指します。

 CDCによると、30歳以下の男性が大半を占めており、ほとんどの症例が軽度であったようです。発表によると、発症して退院した295人のうち、79%が完全に回復したとのことです。CDCによると、6月11日時点で9人が入院し、2人が集中治療室に入っているという。

 同庁によると、6月11日までに、mRNAワクチンを1回接種した後に心筋炎または心膜炎を発症した症例が267件、2回接種した後に827件報告されています。さらに、投与回数が不明な症例が132件あります。

 CDC予防接種安全局の副局長であるトム・シマブクロ博士は、発表の中で、CDCの安全性監視システムの1つであるVaccine Safety Datalink(VSD)のデータから、12歳から39歳の2回目の予防接種後の3週間で、100万人あたり12.6人の患者が発生していることが示唆されたと述べました

 内科医のメリル・ナス博士は、ACIPの発表で使われたデータにいくつかの欠陥があることを指摘しました。

 "現時点では、心筋炎の発症率を最小限に抑えるために、39歳以下の人々をまとめて発表するという2つの大きな方法があります。これにより、心筋炎の発症率を下げることができました。もう1つの方法は、12〜15歳の予防接種開始後の非常に狭い期間のみを対象とすることで、心筋炎の症例の約75%以上が発生する2回目の接種の大部分を除外しています。また、男女が混在していることもありました。そして、女子の罹患率は男子よりもはるかに低い。"

 発表の中で、Megan Wallance博士は、12歳から15歳の年齢層におけるファイザー社のCOVIDワクチンの全体的な有効性は100%であり、Moderna社のものも同等であると述べました。ワランスは次に、12歳から29歳までのCOVIDの心筋炎症例と入院率を比較したリスク/ベネフィット分析を行いました。

 「彼女の分析の問題点は、使用した心筋炎の割合が低すぎることです。しかし、COVIDによるリスクは拡大しています」とNass氏は述べた。

 さらにNass氏は、ACIPがリスクとベネフィットを決定する際に、VAERS(Vaccine Adverse Events Reporting System)に報告された約6,000人の死亡例をリスクプールに含めなかった理由についても質問しました。

 この発表の中で、CDCのスポークスマンは、心筋炎や心膜炎の既往歴を持つ人に対するワクチンの考慮事項が更新されると述べました。

・ 心膜炎の既往がある人は、FDA承認のCOVIDワクチンを受けることが推奨されます。
・ 心筋炎の既往歴がある人は、心臓が回復していれば、FDA承認のCOVIDワクチンを受けることが推奨されます。
・ mRNAワクチンの初回接種後に心筋炎の既往歴がある人は、より多くの情報が判明するまで2回目の接種を延期することが推奨されますが、心臓が回復していれば2回目の接種を検討することができます。

スクリーンショット 2021-06-25 4.52.22

 CDCの担当者は、潜在的なリスク、その管理方法、長期的な問題があるかどうかを完全に理解するために、さらにデータを収集していると述べています。

 関係者は、ワクチンの利点はリスクを上回ることを強調し、mRNAワクチンを100万回接種するごとに、潜在的な心筋炎の症例数に比べてはるかに多くのCOVIDの症例と入院を防ぐことができることを指摘しています。

 パブリックコメントでCDCがCOVIDの子供へのリスクを誇張していると批判される

 パブリックコメントセッションにおいて、CDCとその諮問委員会は、実験的なCOVIDワクチンのメリットが10代のリスクを上回るというスタンスを採用していることを非難しました。なぜなら、10代の若者がCOVIDによって死亡するリスクは相対的にゼロであり、有害事象を経験するリスクも非常に低いからです。 

 CDCによると、12~17歳のグループにおけるCOVIDの思春期の入院率は、2021年1月上旬に10万人あたり2.1人、4月に10万人あたり1.3人でした。2020年3月1日から2021年4月24日までにCDCが評価した204件の入院のうち、死亡例はありませんでした。

 CDCのデータによると、COVIDを発症し、その後入院した0歳から17歳までの青年の死亡率は0.7%で、多くの場合、症状が軽いか、全く症状が出ていませんでした。CDCによると、すべての思春期の年齢カテゴリーにおけるCOVIDの死亡率は0.1%未満です。

 5月19日に発行されたHospital Pediatrics誌に掲載された2つの論文によると、COVIDによる小児の入院は少なくとも40%過剰にカウントされており、子供たちへのワクチン接種を正当化するための全国的な数字に影響を与える可能性があります。

 パブリックコメントで言及された別の研究では、COVIDの診断は、多くの場合、患者が入院した根本的な理由に付随するものであり、つまり入院前にCOVIDの症状が記録されていないことが示されています。

最初のパブリックコメントでは[タイムスタンプ:3:38]。

"6月11日現在、心筋炎と心膜炎だけを見ても、30~39歳で197件、19~29歳で392件、18歳以下で279件の報告があります。ハーバード・ピルグリム社の調査では、VAERSに報告された有害事象は1%未満とされていることを考えると、この数字は報告されているよりもはるかに多いと考えるのが妥当でしょう。今日ここで行われた会議から、心筋炎や心膜炎が1,200件以上発生しており、そのほとんどが30歳以下の人であることを聞きました。その数は急速に増えています。このことは、皆さんに警鐘を鳴らすべきだと思います。私もそう思います"。

 ヒューストン氏は、パブリックコメントの中で、CDCはVAERSのデータを隠し、有害事象報告の公開を遅らせていると述べました。ヒューストン氏は、実際の数字は、これまで公表されてきた数字の3倍から14倍になると推定している。

 これは、The Defenderが最近取り上げた10代の心筋炎に関するいくつかの事例と一致しています。これらの事例はすべてVAERSに報告され、I.D.番号が与えられていますが、VAERSデータベースにはまだ掲載されていません。

 ザ・ディフェンダーの独占インタビューで、18歳のイザヤ・ハリスと彼の父親は、イザヤがファイザー社のワクチンを2回目に接種してから48時間以内に入院しなければならず、その後心臓発作を起こしたことを語りました。

 もう一人のパブリックコメント参加者[タイムスタンプ 3:56:28]は、親や親の擁護者であり、ACIPメンバーが前回の会議で、データがまだ入手できていないにもかかわらず、投票するよう指示されたことに懸念を示しました。また、異なる報告システムが異なる年齢層の範囲を使用している理由についても疑問を呈しました。

 彼女は、6月8日に予定されていた心臓の炎症に関する緊急会議を中止したことを非難し、12月には、メーカーがワクチンの承認を求めている週末にACIPが何度も会議を開いたことを指摘しました。

 パブリック・コメンテーター [タイムスタンプ 3:59] 医師であり母親でもあるレスリー・ムーア博士は、COVIDワクチンのデータは非道で恐ろしいものだと述べました。ムーア氏によると、ワクチンはまだ研究段階であり、包括的なモニタリングやデータ収集が行われていないとのこと。

 "人々は銃で撃たれ、その結果を自分で処理しなければならない "とムーアは言います。

ムーアは続けた。

"私たちが持っているのは、自主的な自己申告であるVAERSシステムだけです。VAERSは有害事象全体の1〜10%しか把握していないことがわかっています。有害事象は、さまざまな理由で報告されていないのが実情です。私は今朝、公開されているVAERSを見ました。これは、過去30年間の他の70種のワクチンを合わせた数よりも多いのです。これは、過去30年間の他の70種類のワクチンを合わせた数よりも多い数です。正直言って、これらのワクチンは安全ではありません。
"さて、これらの製品を子供向けに考えてみましょう。リスク・ベネフィット分析はどうなっているでしょうか?子供たちはCOVID-19によるリスクが統計的に軽微であるため、ワクチン接種のメリットはなく、他の人のためにワクチンを接種することはできません。この注射はそういうものではありません。感染や伝播を防ぐことはできません。あなたの注射は、せいぜい重篤な症状からあなたを守るだけで、他の誰も守ることはできません。
"子供たちには、これらの製品による利益はなく、リスクしかない。この注射で傷ついたり死んだりした子供は、おそらくウイルスに感染しても問題なく、広範で持続的な自然免疫を得ていただろう"。

 「自然免疫はワクチン免疫よりも常に優れています。そうでないと言う人は、医学部に戻る必要があります」とムーア氏は委員会のメンバーに語りました。


Megan Redshaw

Megan Redshawは、The Defenderのフリーランスレポーターです。政治学を専攻し、法律の学位を持ち、自然健康に関する幅広いトレーニングを受けています。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?