見出し画像

FBIです。フロリダの公園で発見された遺体はブライアン・ラのものと判明〜すべてがNになる〜

画像1

記者会見後、ギャビーの写真を掲げるギャビー・ペティートの支援者たち(2021年10月20日 水曜日、フロリダ州ノースポートにて ブライアン・ランドリーのものと思われるアイテムと人骨の可能性が、ギャビー・ペティート殺害事件の手がかりを求めてフロリダの原生公園で発見された 。(AP Photo/Chris O'Meara)

 ST.PETERSBURG PETERSBURG, Fla. (フロリダ州の自然公園で発見された人骨は、FBIによると、恋人のギャビー・ペティートが国をまたいで旅行中に死亡した事件の参考人であるブライアン・ランドリーのものであることが判明しました。

 FBIによると、ランドリーのものと思われる遺体、バックパック、ノートは、水曜日にフロリダ州の自然公園で発見されました。発見された場所は、以前の捜索時には水没していました。

画像2

2021年10月20日(水)、フロリダ州ノースポートで、ミヤッカハッチー・クリーク環境公園の入り口を封鎖する警察官。ブライアン・ランドリーのものと思われるアイテムと人骨の可能性が、ギャビー・ペティート殺害事件の手がかりを探す中で、フロリダ州の原生公園で発見された 。(AP Photo/Chris O'Meara)

 FBIデンバー支局は、ニュースリリースで、歯の記録を比較した結果、遺体がランドリーであることを確認したと発表しました。

 今回の遺体の発見により、9月14日、23歳のロンドリーがフロリダ州ノースポートの実家に一人で戻ってきてから2週間後に失踪した直後から始まった、連邦政府、州政府、地元の法執行機関による大規模な捜索が終了しました。

画像3

2021年10月20日(水)、フロリダ州ノースポートで、ミヤッカハッチー・クリーク環境公園の入り口を封鎖する警察官。ブライアン・ランドリーのものと思われるアイテムと人骨の可能性があるものが、ギャビー・ペティート殺害事件の手がかりを探すためにフロリダの原生公園で発見された 。(AP Photo/Chris O'Meara)

 9月11日にペティートの家族が行方不明になったことを受けて、世界中のメディアが注目する捜索が開始され、主にランドリーの家の近くにあるカールトン・リザーブ原生自然公園に焦点が当てられました。そこは、ワニ、コヨーテ、ヤマネコ、ヘビなど数多くの生物が生息する密林の湿地帯である。

 ペティートの事件が注目されたことで、先住民の女性や有色人種が行方不明になった事件への関心を高めることが改めて求められています。

画像4

FILE - 2021年8月12日、モアブ警察が提供したビデオからのファイル写真では、ブライアン・ランドリーがアーチーズ国立公園の入り口付近で、ガールフレンドのガブリエル "ギャビー "ペティートと一緒に旅行していたバンを警察が止めた後、警察官と話している様子が写っています。2021年9月23日(木)、連邦当局が発表したところによると、ワイオミング州の国立公園で一緒に横断旅行をしていたギャビー・ペティートの遺体が発見された恋人のランドリーは、フロリダ州の沼地で捜索を続けていたため、デビットカードの不正使用の罪で起訴された。(The Moab Police Department via AP, File)

9月19日、夫妻が訪れていたワイオミング州のグランドティトン国立公園の端でペティオさん(22歳)の遺体が発見されました。同地の検視官は、彼女の死因は絞殺であり、遺体は発見された場所に3〜4週間放置されていたと結論づけている。

スクリーンショット 2021-07-01 15.29.43


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?