見出し画像

私がおすげになるまで

おやすみの方も、おはようの方も
どうもおすげです。

私のnoteに来たってことはX(Twitter)で元々私のことを知ってくださっている方がほとんどだと思いますが、いつもこんなおチビのしょーもない投稿を見ていただきありがとうございます。


まずはじめにDMで『おすげさんは裏垢ですか?』と、よく聞かれるので
そのお答えを
裏っちゃ裏だし、表といえば表。
そもそもアカウントこれしか持ってないんで『表裏一体』と思っていただけたら幸いです。

さて、ここからが本題です。
タイトル通り『私がおすげになるまで』
いわばおすげの解体新書的なのをこちらのnoteに書いていこうかと。
日常なこともちょっとエッチなことなど・・・

『ちんちくりんのお前に興味なんてねーよ』
って思ってる人は静かにブラウザのバツボタンを押して、他の裏垢女子のキラキラした投稿見てハァハァしてくださいまし。

■生い立ち

・199X年3月17日に埼玉県のとある場所で産声をあげました。
幼少期から活発な子供で、上に兄がいるということでよくジャングルジムに登って戦隊モノの真似をしていたと聞いています。

・初恋は幼稚園の頃、ケイスケくんという同じクラスの子を好きになりましたが、彼が私の友達のミカちゃんの事が好きだというのを耳にし静かにその恋心をポケットにしまいこみました。

・小学校では動物が好きということもあり、飼育委員になるが
朝早く起きて学校に行くのが嫌になりさぼりがちの末、クビになる。
なお、ある年の運動会の際中に、教室でクラスの担任先生と親友のお母さんがキスしているところを目撃したというのは未だ誰にも言えていません。

・中学校ではバスケ部に所属、バッシュはアシックスのALL JAPANかな?を履いていたと思う。引退するまでショートカットで、ポジションはシューティングガード。
未だに引退試合の時の悔し泣きを超える大泣きを経験していません。3年間本当よく頑張ったと思う。
性への目覚めもこの頃で、お兄ちゃんのエロ本を盗んで自分の部屋でこっそり見てました。

・高校に入り、化粧をし髪を伸ばし始めドチャクソモテた。
コミュニティ・交友関係が広がるということもあり、高一からめっちゃ遊んでました。(学校のカバンにゴム入れて放課後カラオケで・・・)
同級生・年上とも付き合ってたなぁ。
ま、その辺のピンクなお話は別のnote記事で書きますが初体験を済ませたのもこの頃。

ちなみにバイトは
イベントスタッフ・スーパー・焼き鳥屋・コンビニと経験。
どれも楽しかったけど、決してラクではなかったし学びが多かった。

・現役で大学入学できましたが、家が裕福ではないのと自分のことは自分でなんとかして親に迷惑はかけないように!
っていうのがおすげのモットーだったので奨学金を借りて通っていました。
一人暮らしの生活費は家賃以外は全て自分でなんとかしてたけど
居酒屋だけじゃ賄えないから、〇〇やったり、〇〇してました。(ピーーー)
こんなのマジでXで話したらフォロワー逃げてくわ。
ま、その辺も赤裸々にnoteで話しますけど。。。

・今の会社に入社してからはみなさんご存知メッッチャ忙しい日々を過ごしております。
業種的に繁忙期の波が激しく(だいたい繁忙期か)メンタルやられそうになりながらも楽しく過ごしてはしているので暖かく応援してくれると嬉しいです。
ただ、張り詰めてる日々を過ごしているとどこか自己発散というか、私のことを誰も知らない場で遊びたい!!という欲でマッチングアプリを入れてお会いしていたこともあります・・・

その時のトラブルとか、カレーおじさん・巨根ブラ男・ロッテ○アで爆発男などまた別の機会にお話しします。
あ、クリスマスに上司と・・・って話もあったな。。

まぁ早い話、思わずあなたの思考が停止して血液が下半身に集まり、目はぎんぎん充血させながら一語一句食い入るように読んでしまうようなそんな記事を書いていきますってことよ。(そんな文書力ないけどね。)

ここまで読んでなんとなくお気づきかもしれないけども、
『おすげ・・・めっちゃXで皮かぶってます!』
ツイート内で〇〇なんてしたことない!とか言ってるけど、
ごめんなさい。
いい顔しようとしてました。


『裏垢』という言葉通り
・Xは表
・noteは裏
このスタンスで行こうかと。

これからは本当のおすげ見せていきます。

『私がおすげになるまで』
最後までご覧いただきありがとうございました。

近々第二弾アップいたしますので、首とアソコを長くして待ってくださいね。




あなたのサポートでおすげのMacBook Airが最新のモノに変わるかもしれません。 というか、サポート頂けると大変嬉しいです!! ※pc古いからやれること限られるんですよ... 何卒。。何卒。。