見出し画像

Twitter(X)を始めたきっかけ、1人目とのアポの話

こんにちは、おすげです。

こんなちんちくりんの中高生時代の性事情を書き記した前後編を読んでくださり、皆さん本当にありがとうございます。

読んだ方はお気づきでしょうが
まぁ、一言で言うならちょっとイケナイ女子学生ですねww
私が男なら絶対気をつける部類ではあるけど、やっぱり可愛くて気になって手をつけたくなるタイプの女の子だってのは自負してます。
てな訳で数日後に公開予定の大学生編ではより、過激に???キレキレに??
そして、〇〇までしてたんかい!!?のおすげ話が出るかもしれやせん。。。


けれどもその前にちょっとブレイクタイムを・・・
というわけではないですが、私がなぜTwitter(今はXだけどTwitterの方がわかりやすいから以下Twitterにて)始めたのかのお話でもしようかと
始めたのが2022年の9月10月ぐらいだったかな?
当時半同棲で付き合っていた彼氏がいたんだけど、その彼が家にいるときも頻繁にTwitterを開いているわけですよ。
だってさ、インスタもやらない人が急にTwitterなんてやる?(しかもコソコソね)
ある時彼がスマホの画面に指が触れたまま寝てて、
『こりゃ見るしかねぇべや!』
っと思い見ちゃったんですよ。(私束縛とかしないから人のスマホ全く興味ないんだけど、今回はさすがに気になって・・・)

恐る恐る画面を触るおすげ。
彼も私同様iPhoneのため、操作は余裕である。
ホーム画面で上から下にスワイプすると頻繁に使うアプリが表示されるのってわかります?
そこにバリバリにTwitterのアイコンがあるわけですよ。
すかさずポチっと。
※ちなみに私はアプリ入れてたけど、全くログインもしてなくておすげとして活動するまでほぼ操作わからず・・・

するとさ、きわどいお姿のお姉さま写真や動画
それに、『今日はこれ使っておにゃしちゃおうかな』
『エアコンつけっぱで身体冷えちゃった。』

などなど、そんな感じの投稿が私の目に飛び込んでくるわけですよ。

そして・・・dmのところ開くと。
いっぱい送ってるやん。無差別テロかよ。
ほとんどスルーされとるがな。

ただ、ちょっと気になるやりとりを見つけてしまってね。
その子と会ってる内容で、二回会ってたのかな。うち一回は仕事後私と飲みに行く約束をブッチした日に場所は池袋にて。。

こりゃあ黒だなって思って結果的に数ヶ月後別れたわけですが
「反撃」として私も裏垢なるものをやってみようとアカウントを再設定し『おすげ』を始動させるに至ったわけですわ。


しかしながら最初は全然フォローも増えないし。そもそも何を投稿したらいいかもわからん状態。
アイコンも旅行先に撮った可愛いマスコットで、そもそも女なのか男なのかも分からず。

ただ、アイコンも今の写真に変えてプロフィールもしっかり書いたらば。。。
ムラムラした男子たちからのDMが・・・
正直戸惑いもあったけど、私なんだけど私じゃなくって。
そんな私のツイートにいいね・コメントくださったりと
今日までとても温かいフォロワーの皆様に恵まれて感無量でございます。
ありがとう。本当ありがとう。

ではまた会う日まで。


って、いうつまらんオチはいらなくて
1人目の話ね。
アカウント作ってすぐぐらいにDMくれた方で、そんなにガツガツしてなかったんですよ。それがなんか好印象でやりとり始まって
お歳は30半ば。シンプルファッションが好きそうなメガネ男子。

ある時に私が新宿で仕事してると言ったら連絡をもらい、駅裏の横丁近くで待ち合わせ。
こちとらドキドキのドキドキだし、そもそも仕事のていだからオシャレしてないし。化粧も薄いし。。
いざご対面。
『お、以外とイケてるやん』というのが第一印象。そして・・・左手の薬指みたら指輪がキラリ。
既婚者でございやした。
ま、Twitterで新しいパートナー探すわけでもないし、そんな人もいるだろうと思いそのまま居酒屋に入り。
焼き鳥と酒を食らう。
お相手のなぜ裏垢を始めたのか?など色々話が出たけどもその辺はまた別の機会にお話しします。


2軒目は新宿三丁目の方に移動、昔ながらの洋館?みたいな飲み屋に。(これだけで気づく人はいそうだけど・・・)
雰囲気も良く、そこのオススメのちょっと強めのお酒飲んだりしたもんだからもうフラフラよ。
さすがに向こうもこりゃ帰らせなきゃと思ったんでしょうね。
お店出てマルイの映画館がある裏で手をつなぎ駅に向かう二人、途中何度かチュッチュして。
駅に近づくけどチュッチュ。
向こうもちょっと我慢できなかったんでしょうね。カラオケ行って休む?って
(ねぇ。なぜ男はすぐカラオケで休憩しようとするのか??誰かコメントで教えてくださいww)

まぁ、私も流されるがままだったので一緒にイン。
その後の記憶はお相手からの情報ですが


・イチャイチャでおすげの方からズボンのチャックを開けてモノをしゃぶって『おいひぃ』と言っていた。
・咥えたまま寝てた。

最悪やん!!ちょー最悪やん!
この後起こされて駅まで連れられバイバイに至ります。
はい、、つまり私のファーストアポは咥えたまま寝る。でしたww
どんな女だよ。

ま、その人とはもう一回あったんだけどその話はまた今度にするとしましょう。

冒頭でもお話ししましたが、数日後に公開予定の大学生編ではいい具合に過激なので『もうこれ以上おすげさんの過去話読めねぇです。脳のメモリもアソコもパンパンです・・・』なんて人が現れるやも。。

ま、それまで、中高生編の復習をしといてくださいねー
それでは〜






あなたのサポートでおすげのMacBook Airが最新のモノに変わるかもしれません。 というか、サポート頂けると大変嬉しいです!! ※pc古いからやれること限られるんですよ... 何卒。。何卒。。