見出し画像

9月は23日までの営業です。

9月は予定のとおり23日まで営業してます。
末は毎年恒例、苺農家クミさん家の苺の苗植え手伝いと遅めの夏休みとなります。


休眠してたシクラメンは3個中1個生きてそうな感じです。球根がしっかりしてたので水やり間違えなければ大丈夫かな?と。
暑さが延長延長でいろいろとダメになりそうです。サボテンは元気です。
ここは日当たり良すぎるのもあってこれからの夏は表に植物置けなさそうです。


お店の方はギリギリ非常に危険は避けれてます。
東京よりも沖縄よりも熊本は暑いみたいです。
今年から引っ越した借家はエアコンをつけてもらっててほんとに良かったと心の底から思ってます。
何日か後に雨予報になってるので涼しくなるのがすごく楽しみです。



〒861-0913熊本県玉名郡和水町板楠2982
            大塚カレーと珈琲ユキコ
       10:30-15:00
 食事、休憩でフラッとお立ち寄りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?