見出し画像

6月の営業予定(後半)です。


6月営業予定後半決めました。

7月以降も予定は前半後半にわけてお知らせしようと思います。
借家とお店の梅雨前の草刈りとか溝掃除とか雨樋掃除とか切ってもらった木の処分とかできることは自分でを座右の銘に今年は車検にも挑戦してみようと思います。
単純に車の維持費にヒーヒー言ってるだけですが笑
梅雨前、天気良くてお店開けときたいところですがそういうことなので少し連休となります。

それとお知らせできなかったのですが、6月5日に6年間一緒に暮らしてた迷いオカメインコのリッちゃんが突然死しました。

今の借家で日向ぼっこの時

後からわかったことですが。
元々の飼い主さんはスキンヘッド。
飼い主が誰かわからず車にしがみついて離れなかったので引き取ってた方もスキンヘッド。
リッちゃんは飼い主さんを間違えたのかなと思います。
(迷いから1年後に引き取ってた方から譲ってもらいました)
それと元々の飼い主さんも大塚さんで私も大塚なのでリッちゃんの名字は大塚にしてました。
可愛がってもらってどうもありがとうございました。


〒861-0913 熊本県北和水町2982廃校の中
              大塚カレーと珈琲ユキコ

カレーと珈琲(その他飲み物)準備してます。
食事や休憩でフラッとお立ちよりください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?