見出し画像

9月の営業予定

9月営業予定です。

9月は火曜と金曜メインのお休みです。
空欄は未定(今のところ休み予定)です。
台風10号は近くを通ったけどこちらは何事もなく通り過ぎていきました。

台風中(29日)

台風の中、白鷺(チュウサギorダイサギ)は餌を食べてました。


8月に行った天草にある風来望での営業は初めてなのでどのくらい持って行っていいかわからなかったけど、持って行ってた100食分足りるか足りないかくらいで無事に終わることができました。
女将の雅子さんがたくさん宣伝してくれたのでお客さんに来てもらうことができました。
どうもありがとうございました。
別日にキャンプしに行きますが、カレー営業でもまた来年おじゃましたいと思ってます。

風来望営業行きの荷物
帰りの荷物
暑すぎてテント泊の方はいなかったけどふだんはここでテント泊します。
あるじのタツさんが手作りしたカウンターは出来上がった時にはコロナ禍になってずっと使えてなかったそうです。
即席メニュー表


風来望ご近所の宿業&写真家のニシキドさんが撮ってくれました。

看板ニャンコがいます

天気良すぎて暑かったけど、おかげで7泊8日の風来望営業は毎日サンセットを見ることができました。
またしばらくはいつもの和水町でおまちしてます。
9月もよろしくおねがいします。



〒861-0913 熊本県玉名郡和水町板楠2982
            大塚カレーと珈琲ユキコ
 食事、休憩でフラッとお立ち寄りください。
      10:30-15:00



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?