見出し画像

実践者の声と今後の運営など

こんにちは!

みなさんパチンコライフいかがですか??

わたしは先月に+収支1000k突破しました!

紛れもなく事実です😂

負けまくってた頃の自分に戻れるならもう少し考えて打ちなよと声をかけてあげたいです。笑

では本題!

身内と協議の結果、購入者さんが増えてきてサポートに手が回らなくなってきた為、今10000円で販売してるサポート付きのものは値上げすることに決めました!値段はまだ未定ですが、日付は5/31をもって完全に値上げします。(予告なく早めるかもしれませんが、6/1からは完全に値上げします。)

ですので、文章と図だけで理解できそうにない方はお早めの行動をお勧めします。この後載せる実践者さんの声を見ると値上げしたとしても、安過ぎると思っておりますが、迷ってる方、少しでも軍資金に回したい方は早めの決断が賢いかと思います。

また!一切サポート無しのものも販売予定です。

現段階で7ー8000円ほどを考えております。

それくらいの差なら断然サポートありの方がよろしいかと思いますが、、、笑


では、実践者さんの声をいくつかピックアップします。(アップしてほしくない方もおられたので、ほんの一部の抜粋です。)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

上記が一部です。笑

(承諾いただけた方々ありがとうございました😊)

あ!あと購入者さんの半分くらいの方がまだDMの連絡くれてません!重要な追加情報お渡しできてません😂

必ず連絡ください!


では残りの4月稼働も仕事も頑張りましょう〜😊

最後に直近の私のリザルト画面貼っときます〜!

単発やショボ連は撮ってません。笑

画像17

画像16

画像15

画像14

画像13

画像12







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?