3月中間収支等

こんにちは!

皆さんパチンコライフどうですか?

わたしは超順調です。

稼働日7日間、負け無しです。笑

本気でびびってます。でもこれだけ結果ついてきてるので、運ではありません。

画像18

購入者さん、TwitterのDMくれてる方、どうもありがとうございます!

カードお持ちでなくて、DMで相談してくださる方もいてますので、迷ってる人どんどんDMください!違う方法でも販売してます。

ここまで結果出せるとは正直思ってませんでしたが、紛れもない事実です。笑

夕方から打ちに行っても基本的に初当たり5回は引けます。(基本1台に使う資金は3kまで)

他にも、あー、あれ多分当たって、単発だなあとか、連チャンするなあ、、、とか頭の中で考えてますが、8.9割ほどその通りになってます。

根拠もない台、遊タイムまで必死に追いかけてる方、本当にそのままでいいですか?

どーせ打つなら勝ちたくないですか?

本当は本業辞めて毎日勝ちにいきたいくらいですが、福利厚生等考えると悩ましいものですね笑

負け続けてる方、助言等ならできるかもしれませんよ!DMお待ちしてます!

では最後に最近の当たりリザルトや珍しい演出等のせておきます!(取り忘れ多々あるので全てではありません。)

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?