4月中間収支とちょっとタメになる話


こんにちは!

少しずつあったかくなってきましたね!

みなさん、パチンコライフどうですかー?

コロナ禍にも関わらずパチンコ屋人多いですね!

まあ人多い方がデータ読みやすいので、ありがたいんですが(^^)

とりあえず4月稼働の収支貼っときます。

まだ中盤ですが、仕事、私用でバタバタでしたので、4日しか稼働できてませんが、勝率100%です^_^

画像1

マイホ4つほどあるのですが、どの店でも最近勝ちすぎて、常連、店員さんからの目が痛いです。笑

やたらと見られてます笑

逆にドリンクをよく頼むようになったので、コーヒーガールさんと仲良くなりました^_^笑

私、アイスココアが好きなのですが、もう伝えなくても『いつものですね^_^』と言ってくださります笑

ちょっとした嬉しさですね😆笑


ではちょっとしたタメになる話を、、、

未だに必死で遊タイムまで追い込んでる人がいますが、あれはもう完全に自暴自棄になってますよね笑

私は遊タイムまで150くらいで落ちてたとしても打ちません笑

100くらいなら台の過去の履歴次第で考えますが、普通に狙い目を探せば3kほどでかかるものが結構落ちてるので、基本的に遊タイムは狙った事ありません。

遊タイム直前でストッパーのように当たったり、遊タイムいって継続率80〜90%にも関わらず単発だったり、ショボ連で終わってる台を多数見かけます。稀に20連ほどのものを見かけますが、まあ少ないですよね笑

まあ、そーいう事なんです笑

あのハマりは遠隔でもなんでもありません。

そうなるべくして、そうなってるんです。

これ以上はまた購入者さんからクレーム来そうなので辞めておきます。笑


いつも言ってますがTwitterで、UPしてるものは紛れもなく私が出したリザルトです。

あまり人がいない時は時計つきでアップしてますが、あれ割と恥ずかしいので、めんどくさくない時だけやるようにしてます笑

今月は後何回くらい行けるかなあ、、、

引っ越し考えてるので、もう少しガッツリ稼いでおきたいところです。笑



では、最後にリザルト画面等はっときます〜

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?