見出し画像

5月中間収支と値上げの件と実践者の声


みなさんGWお仕事だった人も稼働した方もお疲れ様でした!😊

久々に更新します!


まず私の現在収支、稼働日4日しかありませんが全勝です。投資金は全てで15kいくかいかないかくらいかと思います😊

画像1


早速、値上げの件ですが、本当に手が回らなくなってきたのでサポートありは5/31をもちまして、13000円〜20000円ほどまで値上げする予定です。

サポート無しはしばらくそのままの値段でいくつもりです。

ですので、サポートありで悩んでる方、本当に今がお買い得かと思います☺️

この後実践者の声をいくつか上げますが、本当にすぐ元とれるかと思います。てゆうか取れます。

負けてばっかりで悔しい方、当たりを中々ひけない方、本当にオススメします。

どーせ辞めれないなら勝てる立ち回りしませんか?


では、いくつか実践者の声貼っておきます。これでもほんの一部です。(全体の3割ほど)

(今回も了承頂いた方本当にありがとうございました🙇‍♂️)


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?