見出し画像

3月収支


こんばんは!

皆さんパチンコライフどうですか?

わたしは今月も絶好調でした。もう今月は仕事等の関係で稼働できないので、今月は今日で稼働終了でした。

正直言ってまだ自分でも信じられませんが、実際に勝てています。最近、自信から確信へと変わっております。

今までこの法則に気付くまでノーヒットで帰宅していたことが何度もありましたが、今では1万円あれば4.5回は初当たり引けます。(実際ひけてます。)

今までパチ屋に落としてきたお金、全部返ってくるんじゃないかとまで思っています。笑

Twitterでアップしてるように、当たり前ですが、全て自分が当てて出したリザルトです。

マイホは4つくらいあるのでよく出ている日の自分の狙い台を厳選して打つようにしてます。

色んな機種で試したいのですが、どうしても自分が好きな北斗無双、北斗無双3、義風堂々、(たまに源さん)になってしまっています。笑

反省するとしたらそこですね、今後は他のものも試していきたいと思います。

おかげさまで有料note購入してくださる方、とても増えてきています。ありがとうございます。

ただ、購入してくださったにも関わらず、追加情報伝えられていない方、多数います。

本来はnoteに追加で記載したいのですが、どうしても疎くてやり方が分かりません。

申し訳ありません。

追加情報もとても重要なものとなっています。購入してくださった方、必ずTwitterのDM連絡ください。

Twitterアカウントは

@pachiko_ryaku です。

では最後に3月収支貼っておきます。

来月も頑張りましょう!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?