1/27〜2/8までの収支報告など

定期的に収支報告します。

稼働6日間で+15万発(換金にすると55万円)ほどになってます。

画像8

本気で自分でも驚いてます。

基本的に狙った台が10台あるとすると、8.9台は、かかります。

一応、狙い通り単発は一度もありません。

(しょぼ連の5000発ほどはありますが、、)

負け続けてる方、本当に良い機会だと思います。

隣で必死に何枚も諭吉さんを突っ込んでる方をよく見かけますが、可哀想だなあ、、まだまだ当たり先だし、当たっても単発の可能性高いのになあ、、と思うことが多々あります。

必死に遊タイムまで追いかけてる人もよく見かけますが、その隣付近で2k以内で当ててきました。(少し気まずくなりますが、、笑)

仕事があるので、稼働できない日の方が多いですが、休める日は稼働して、定期的に収支報告していきたいと思います。

最後にリザルト画面やレア演出いくらか載せときます。

皆さんも是非楽しいパチンコライフをしませんか??

画像7

画像6

画像5

画像3

画像4

画像2

画像1







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?