本気で勝てるパチンコ攻略法
目次
●最初に
●第一章(お店について)
●第二章(出る台と出ない台について)
●第三章(実際狙う台)(写真付き)
●第四章(投資金と演出)
●小ネタ
●最後に
●著作権について
●最初に
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
はじめに申し上げます。こんなもの信じられない〜と言う人は読んでもらわなくて結構です。ただ、この立ち回り、ガチで勝てます。驚くほど。ですので、本当に負けが続いて、どうしようもない。悔しい。取り返したい。縋る思いで、頑張ってみようと思える方のみ読んでください。言わば、そんな方の救済の手だと思ってください。
(そのため、巷で出ているよく分からない攻略法とは違い、破格の値段設定としています。)
10回行って1回しか勝てない人、10回行けば7.8回は勝てる立ち回りができます。
10回行って7.8回勝っている人、そのような方は自分の立ち回り方で問題ないかと思います。ただ、この記事を読めば、その立ち回り方に確証が持てるようになるかもしれません。
また、この立ち回り方はボーダー論を一切否定します。
ボーダー論重視の方、お控えください。
当たり前ですが、運ではなく、当たる台を狙いに行く立ち回りとなります。
遅れましたが、紹介とさせて頂きます。私はパチンコ歴は10年ほどになります。主に今の時代での出玉が多いと言われるミドル機(319)台を中心に立ち回っています。(主にST機)
今まで私は暇があればパチ屋に通っていました。パチ屋に落としてきた総額は1000万円近くだと思います。負ければ取り返すために根拠もない台に使う。勝ってもそのお金を軍資金として使う。結局抜け出せまんでした。○○○だとか、〜先生だとか、名前は出しませんが、ネットに上がってるうん十万の商材もいくつか購入しましたが、正直全く勝てませんでした。何度も何度もやめようと思いましたが、気付けばパチ屋へと向かう事も何度もありました。一度、仕事に熱中しようと思い、間があいていたのですが、このご時世、緊急事態宣言の影響で仕事に余裕が出てきました。暇つぶし程度に久しぶりにパチ屋に足を運んでいました。
どうせ負けると思いながら、、、
ただ、どうせ負けるならちょっと工夫してみようと考え、今までの負けてきた経験を生かし、立ち回りを変えてみました。
すると、信じられないと自分でも思いましたが、驚くほど勝率が上がりました。
緊急事態宣言が出てからの勝率は約9割越えです。
何故今までこんな簡単な事に気付かなかったのか、、、後悔はしていますが、ここから取り返せば良いと感じています。
これを読んでくれている方は、私のように汗水流して働いたお金を一瞬のように溶かしてきた方が多いかと思われます。
正直、あまり広がって欲しくないとので先着50名までとします。場合によっては多少前後するかもしれません。値下げは考えてませんが、売れ行きによっては値上げはするかもしれません。
今まで、簡単にサンドにつっこんで無くしてきた多額のお金のうちの少額を一度こちらに投資して、立ち回りを変えてみませんか?
実験として頼れる友人2人にだけ教えましたが、どちらも狙い通りの結果を出してくれています
ですので、正直、破格の値段だと考えてます。1回の立ち回りで十分取り返せます。
以前の私と同じような人の為のnoteとなっています。どうせ通うなら勝率が高い状態でパチンコライフ楽しみませんか?
●第一章(お店について)
まず最優先するべくはお店の稼働率となります。人が多い店を選んでください。というのは、パチンコ屋は慈善事業ではありません。一企業として利益を上げなければなりません。お店の規模によって変わってきますが、人件費、運営費、その他もろもろの費用がかかるわけです。優良店と言われるお店ほど、働いているスタッフ多いですよね?スタッフが多い=人件費がかかる=店側は利益をあげている、と考えてもらって構いません。
皆さんの周りにもありますよね?客が少なく、稼働率が悪く、スタッフもあまりいない店。いずれ、このような店は潰れていきます。(もう既に潰れているかもしれませんね)
店側も余裕があればあるほど、優秀台を増やし、客に還元することができる訳です。
勿論、例外として全く人がいない店舗で爆連する台があるかとは思いますが、それはほとんどまぐれだと思ってください。
次に稼働の良い台、稼働の良いシマを狙うということです。よく回っている台ほど、その台の傾向が掴みやすいです。(第二章で紹介しています)逆にあまり回っていない台は分かりづらいです。ただ、昨日、一昨日のデータが分かれば狙いを定めれないこともありません。
稼働の良いシマも同上ですが、店側としても、よく出ているように見せたい訳です。そこに当たりを集中させようとしています。
ここから先は
¥ 9,980
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?