見出し画像

#8 noteにA8ネットのアフェリエイトリンクを貼ってみた

こんちには初老です

昨日はYマトの副業

9時から5時頃まで頑張りました

途中12時30分頃から2時頃まで

D前館を入れて

1日の収支はザッと9千円位ですかね

まあまあです

何もやらずにいたら

お金は増えないから

休みができたら何かする様にしてます

そうなるとD前館は相性がいい

まぁ案件取れなければ意味ないですが

あと、タイミーもいいかもです

以前タイミーの仕事紹介にD前館があったので登録しましたが

その時は一件も案件取れず撃沈

そのあと業務委託としてやり直しました

だから最初の10件位は緊張しましたね

なにせ、初めて注文受けるし初めてのデリバリーだし、受け取り方から納品の仕方まで

すべてYouTubeでみて覚えただけで

我ながら良くやったなと褒めてあげたい

嫁には内緒でやってるから

色々気もつかうんですよね

何で内緒かと言うと

「コロナで自宅療養になってる家に配達なんてダメ!」

と言われて

デリバリー頼むお家の方は全てコロナとか思っているんですかね‥‥

コロナ脳なんです

でも最近ようやっと家族で外食に行こうと言い出してきたので

やっと内緒でやんなくても良くなるかも

あっ!

アフェリエイトの話しを書く予定が

D前館の話になってました

すみませんm(__)m

昨日の夜、メチャクチャ頑張って

A8ネットの画像リンクをnoteに貼り付け様と悪戦苦闘しましたが

全然できない‥

調べるとスマホリンクではなく

パソコンリンクで貼り付けるとできますと
ありましたので

そちらもやってみましたが

文字の貼り付けだけで

画像が出てこない

先程、もう一度調べたら

他の方がnoteで記事にしてくれておりました

結論‥

できません!

はぁ〜

ここまで読んで下さった方に申し訳ないのですが

わたしにはできません!

何かねパソコンなか出来るみたいなんですが

私スマホしかもっておらず

諦めまーす。

チーン

あ〜毎日勉強する事が多くて

頭つかれます‥

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?