見出し画像

#14 くそ〜CNPvillains逃したT^T

何てこったい‥

CNPvillainsお迎え出来なかった‥

時間に間に合わず‥

悲しい‥

まあ人生色々ありますよね

2次で拾います

落ち込んでいてもしょぅがないので次!

やっとnoteでAmazonアソシエイトのリンクを貼る事ができる様になりました!

今回ご紹介するのは

やっぱりコレですね!

@西野亮廣先生の最新本

「夢と金」です!

私が唯一入っているオンラインサロン

西野亮廣エンタメ研究所や

Voicyで、いつも教えてくれている事が

この一冊の中に詰まってます

お金の知識が無いと

人は死んでしまう‥

そんな悲しい事は許せないと

西野亮廣先生が世の親や子供に読んでもらう為に書いてくださいました!

こにらのリンクからポチッと購入していただくと

私にチャリーンと入ってきます

購入しようか迷ってるかた

私に初めて紹介料をくださる方

大募集です!!

チャリーンとなりましたら

またこちらに新しい記事を書かせて頂きます

よろしくお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?