見出し画像

Fallout76 デイリーチャレンジ(2023.5.22)

  • 1st:限定野生の植物と菌類で料理を作る(5)
    シルヴァ農場にトウモロコシが大量に生えてるので簡単に作れるコーンスープはいかがでしょうか。

  • クリーチャーを倒す(15)
    モーガンタウン空港でスコーチを倒すのが簡単だと思います。

  • デイリークエストを完了する(1)
    カムデンパークにある3つのミニゲームのうち1つクリアで達成可能です。

  • パブリックチームでデイリーオプスを完了する(1)
    チームに参加するのを忘れずに〜!

  • ヘビーガンでスーパーミュータントを倒す(5)
    ニューギャドなどでヘビーガンを撃ちましょう

  • 歯車を含むジャンクを解体する(5)
    国立隔離無線アレイで「卓上ファン」4つ、ツインパインキャビンで1つ拾って解体すれば達成できます。

  • 雑誌を集める(1)
    私のブログで雑誌を拾えるロケーションを載せてるのでよかったらどうぞ〜
    https://ossan-game.com

  • 未確認生物狩猟:コールドショルダーでメガ・スロスを倒す(1)
    モスタウンから少しだけ南南西くらいのところに固定でいます。VATSで索敵出来ないので鳴き声と目視で探してみてください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?