23歳の6月9日 妊娠が発覚しました

ここに包み隠さず真実を全てお話しします

セックス好きだったこと
男好きだったこと
ヤリマンビッチだったことで

23歳の6月9日

妊娠が発覚いたしました

相手の心当たりはあります

しかし100%お相手がその彼であるかと
言われたら
お恥ずかしいことに確証はありません

なぜならその間に何人も違う男と
寝ていたことが事実としてあるからです

いくら避妊はしていても100%という数字は
この世に存在しません

生でして外に出していても少しだけ
中に出てしまっている可能性は大いに
考えられます

実はその彼には生理後直ぐだったという理由で
中出しをされていました

認識が甘かった私は今回
アフターピルを直ぐにもらいに行くという
行為を怠ってしまいまし

今回は私の今お腹にいる小さな小さな命の
お相手だと予測される相手とのことから少しずつお話ししていきたいと思います

そのお相手とは残念ながら既に
絶縁状態にあります

数ヶ月ほどお付き合いをしていましたが
私が彼の傲慢な性格や無理矢理
性行為を求められ続けることに
耐えられなくなりお別れを選びました

もう連絡先も何も分かりません

彼が私の妊娠を知ることも
これから先一生ないでしょう

伝えるつもりはありません

子供が欲しいと言っていた彼の言葉を
何度も思い出しました

だけどなんせ100%彼の子供であるという
確証がない私は彼に伝えることが出来ません

遊び続けているこの私の姿を知ってる
彼でしたので産んで検査するまでわからないだろと言われるのが目に見えていました

はっきり言ってしまうと
私の中で産むという選択肢はありません

妊娠が発覚してから毎日毎日
自分の気持ちと戦い続け泣き続けました

産みたい気持ちが0かと言われれば
嘘になります

だけど今の私には産む覚悟もなければ
幸せにしてあげられる自信もありません

相手も定かでないようなこの状態で
子供を産んで子供が幸せになれるのか
自問自答を繰り返しました

タイミングとは本当に大切なもので
もしこれがきっと7年後の30歳だったら
迷いなく産んでいたかもしれません

自分さえも幸せであると胸を張って
言えないこの状態で誰かを幸せに
出来るとは思えないのが正直な意見です

女性として生まれてきてこのかた23年
いつか子供が欲しい
出産をすることが女という性をこの世に
授かった意味だと受け止めていました

産みたくても子供を授かれず苦しもがいている
女性が多くいる中で
自らの不注意と認識の甘さから招いたもの

ごめんなさいと何度謝れば済むのだろうか

女として生まれてきて最高に幸せになる
瞬間だと思っていた
今の私にはどうも受け止めきれなかった

周りに話すこともこれから先
一生ないであろう

一生悔やむであろう覚悟はしている

もしかしたら二度と産めない身体になる
リスクも0ではない

生理が来ないと違和感を感じ
1週間ほどズレることはあるかもしれない
なんて思いながら身体の不調を感じていた

胸に痛みを伴い、今までにない身体が重い感じ
異常なまでの止まらない食欲

何かがおかしいと思い検査に至った

まさかとは思った

大丈夫だろうそんな訳はないと

結果は望んでいない答えだった

頭があの瞬間真っ白になった

そしてあの日は眠れなかった

日にちが少し経ち気持ちが少しだけ楽になった

体調が優れないため引きこもり
毎日お腹をさすりながら
ごめんねと謝り続ける日々

幸せにしてあげられなくて私でごめんねと

命を守ってあげられないこと

いつかまた私の元に戻ってきてくれることを
信じてるよ

そして必ず幸せにすると約束するからね

18歳の頃から遊び続けてきて
初めての事だった

まさか自分がこの立場になるなど
想像もしていなかった

女性であるということはそれだけ
どんな状況でもリスクが伴うということを
皆さんに忘れないでいてほしい

望まない妊娠をするということが
どれだけ残酷であまりに無責任なことかを
こういう状況になって初めて知ることになった

性に対して好奇心旺盛なことは
今でも素晴らしいことだと思っている
しかし自分の身は自分でしか
守れないということを忘れないでいてほしい

そして男性の皆さん

きちんと避妊をして下さい
子供が出来る覚悟がないなら
相手を思っているなら悲しむ姿を
生み出さないであげてください

性交渉とは1人で成り立つものではありません
相手あっての行為であり
2人で責任をきちんともつものなのです

偉そうなことを言うつもりも
資格も私には何一つありません

ただ一つだけ

皆さん
"自分をもっと大切にして下さい"
"そして相手を思いやって下さい"

ヤリマンの皆さん
妊娠をする覚悟がないなら
きちんと避妊をして下さい
相手にそれを伝えられないなら
そんな関係終わりにして下さい
あなたはかけがえのない存在であって
悲しむ必要なんて無いんです
きちんと大切にしてくれる人がいます
忘れないで下さい
必ずいますから出会えますから

ヤリチンの皆さん
自らの快楽の為だけに女性を悲しませないで
下さいお願いします
望まない妊娠をした女性がどれだけ
辛い思いをするかきっとあなた達には想像も
出来ないことかもしれません
そうなった時苦しむのは常に
女性であると言うこと
身体に負担がかかるということを
忘れないで下さいお願いします

これから子供をおろすことになり
ある程度まとまったお金が必要になりました

少しでも私のnoteを読んでいただき
これから先こういったことで悩む女性が
減る社会になっていけばいいなと思っています

自分で引き金を引いたことなのに
こんな事を言うのは違うかもしれませんが
これを読んでいただき少しでも
誰かに何かを感じていただけたら
サポートの方をしていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

最後まで読んでいただき有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?