70歳のアソコは勃起しない

私にはたまに会う70歳のパートナーがいます。

そう、私より55歳年上です。

彼のアソコは"勃起"しません。

私が22歳の頃に出会ったのでもう4年近く経ちます。

何度も一緒に色んな場所を訪れました。

その数だけ隣のベットで眠りにつきました。

彼はとても積極的に攻めてきます。

愛情のこもったキスをしてきます。

そして私を絶頂へと導く努力を沢山施してくれます。

ただ私達は1つにはなりません。

歳が離れている分、思う様に事が進まないことはあります。

ただあなたがもっと若ければなんて贅沢は言わないです。

今のありのままのあなたを見ていたいから。

人間は欲張りなもので、叶わないものばかりに目が行きがちなのだ。

70歳のあなたと出会って今目の前にあるものを全力で大切にすることの

意味を知った。あなたのアソコが勃起することを望むのではなく、

あなたが私に全身全霊で与えてくれる快楽を大切にし育む。

交わることが全てじゃ無い。色んな理由で勃起不全のパートナーを抱える人が

意外と身近にいることを知ったが、治療をするという努力も素晴らしいと思う。

ただそこにこだわる必要はないのかもしれない。

幸せの感じ方は人それぞれなのだから。

あなたとそのあなたの大切なパートナーが幸福を感じられる道を2人で

2人なりの道を見つけて行けたらいいのかな。きっと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?